【要注意】本人にその気は全くなし!思わせぶり男子の見抜き方5つ

【要注意】本人にその気は全くなし!思わせぶり男子の見抜き方5つ

3241
update

実際は全くその気もないのに、思わせぶりなことだけをしてくる男性って少なくありません!女性が本気になった頃には「そんなつもりじゃなかった」だなんて、腹が立ちますよね。今回は、そんな思わせぶり男子の見抜き方を紹介!騙されないように気を付けましょう!

3241
update

その気もないのに!ただ思わせぶりな男子はこう見抜くべし!

男性

その気もないのに女性に思わせぶりな態度をする男性もいるものです。

モテたいから、チヤホヤされていたいから、なんて理由もあれば、本能的に思わせぶりな態度をしてしまう典型的なチャラ男も少なくありません。

その気にさせといて何なの!なんてトラブルにならないためにも、思わせぶり男子は自分の目で見抜くようにしたいところ!

彼女や他の女性の悪口を言ってくる

友達 男女

男性から彼女や他の女性の悪口を聞かされることってありますよね。

しかもただの悪口ではなく「お前みたいな女ならいいのに」「彼女よりお前と一緒にいた方が楽!」など、他の女性を下げてこちらを上げるような言い方をする男性がいます。

こんな風に言われてしまえば、「自分は気に入られている」「他の女性より私の方がいいと思ってくれているのかもしれない」なんて考えてしまいがち。

もしかすると脈ありなのかな…なんて思ってしまうものです。

しかしこれは思わせぶり男子がしがちなことなので、まんまと言っていることを鵜呑みにしないのが正解です。

彼女や他の女性の悪口を言うというのは、いわゆるただの愚痴です。

そしてそんな愚痴を聞いてくれそうな女性を選んで、ストレスを発散させているだけなんですね。

大概は愚痴の対象である本人には、何も言えない気の小さい男に多いもの。

本人を前には全く逆のことを言っている可能性の方が高いです。

尚且つ愚痴を聞いてくれている相手に「お前の方がよっぽど~」なんて言っているのも、愚痴を聞いてくれる相手の気分を良くするために言っているだけで、実際には思ってもいないことなんですね。

そしてそんな思わせぶりな発言をすることで、自分が良く見られたいと思っているだけのこと。

こんな思わせぶり男子のことは、信用しない方が正解◎

惑わされないで!男性からの好きのサインとただの思わせぶりな態度

あなたは男性の好きのサイン、しっかり見極められてますか?世の中には、思わせぶりな態度で女性を弄ぶ男性もいるんです。自分は大丈夫・・・じゃない!!しっかりと、好きのサインなのか、思わせぶりなのかを見極めてやりましょう♩♩あなたは好きのサインに気付けていますか?

https://koimemo.com/article/531

二人きりでは遊ばない

男女

グループで遊ぶときには、いつも一緒にいる!そんな男性っているものです。

グループ内では一番親しいと感じる異性であれば、女性がその気になってしまうことももちろんあるでしょう。

しかしそんな風にグループ内では親しくしてくれる男性でも、二人きりで遊ぶことにならない男性は要注意!

口では「今度二人で○○行こうよ~」なんて言ってくれても、実際に具体的な計画は立てずに終わったり、二人で遊ぶ約束をしたにも関わらず、途中で他の友人もメンバーに加えてくる…なんて男性は、ただの思わせぶり男子の可能性が高いです。

つまりグループの中では親しく思わせぶりな振る舞いはしていても、それ以上距離を近くはしたくないと思っているんですね。

グループ内ではチヤホヤされていたい!自分に夢中になっている女性がいて欲しい!と思ってはいますが、それは彼女候補ではないということ。

だからこそ二人で遊ぶとなると、一線を置こうとするんですね。

思わせぶりなことをしながら、モテたい願望のある男性がしがちなこと。

グループではイイ感じなのに、二人きりで遊ぶことはない!なんて男性には注意した方が良いでしょう。

外見をやたらと褒めてくる

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー