付き合いたての彼氏が部屋に来る!男性がドン引きするお部屋とは?

付き合いたての彼氏が部屋に来る!男性がドン引きするお部屋とは?

931
update

気になる男性や、付き合いたての彼氏が部屋に来ることに!そんな時、男性にドン引きされてしまうお部屋になっていないか、急いでココをチェックしておきましょう!

931
update

いよいよお部屋に遊びに来る

気になる男性や、付き合い始めたばかりの彼氏が、いよいよお部屋に遊びに来るという時。

もちろん、はりきってピカピカにお掃除しますよね?

お部屋がきれいに片付いていることはちろん大切なのですが、それ以外にもこんなことに気を付けて、男性に引かれないようにしておきましょう♪

部屋中タレントのポスターでうめつくされている

タレントさんや男性アイドルを好きでも、本来は問題ないのですが、男性の場合、気になる女性が特定の男性アイドルの追っかけをするほど入れ込んでいるというのは、ちょっと気になってしまうかも。

なので、棚の中がタレントグッズでいっぱいだったり、壁がポスターでうめつくされていると、いくらお部屋そのものが片付いていても、ドン引きしてしまう男性は多いです。

高級ブランド品がズラリ・・・

とても高価なブランド品がズラリと並んでいたら、よほどお金持ちの男性は別ですが、多くの男性はびっくりしてしまうでしょう。

「もしかして、こんな高価なものをプレゼントしないといけないのかな?お金のかかる女性なのかな?」と勝手に不安になってしまうことも。

意味不明なオブジェがたくさん

個性的なアイテムが好きだというのも楽しいものですが、一般的にはなんだかよく分からないといったオブジェがたくさん飾ってあると、「実は変わった人なのかな?ちょっとついていけないかも」と途端に消極的になってしまう男性もいるようです。

男性物のアイテムがある

一人暮らしなのに、男性用のヒゲソリだったり下着だったりがあると、さすがに引いてしまいます。

男性誌や、元彼?と疑ってしまうような男性の写真なども。

本人にしたら、やましいところがないから置いてある!という場合もあるかもしれませんが(たとえば、よく弟が泊まりに来るなど)、疑って黙ってフェイドアウトしてしまう男性もいるので要注意です。

最終チェック!見えないところに隠そう♪

これらは、変な妄想をされる前に、彼には見えないトコロに片付けておいた方が無難ですよ♪

もっと仲良くなって、あなたのことを理解してもらってから見せるようにすると良いでしょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー