付き合いたての彼氏が部屋に来る!男性がドン引きするお部屋とは?

まろん

気になる男性や、付き合いたての彼氏が部屋に来ることに!そんな時、男性にドン引きされてしまうお部屋になっていないか、急いでココをチェックしておきましょう!

いよいよお部屋に遊びに来る

気になる男性や、付き合い始めたばかりの彼氏が、いよいよお部屋に遊びに来るという時。

もちろん、はりきってピカピカにお掃除しますよね?

お部屋がきれいに片付いていることはちろん大切なのですが、それ以外にもこんなことに気を付けて、男性に引かれないようにしておきましょう♪

部屋中タレントのポスターでうめつくされている

タレントさんや男性アイドルを好きでも、本来は問題ないのですが、男性の場合、気になる女性が特定の男性アイドルの追っかけをするほど入れ込んでいるというのは、ちょっと気になってしまうかも。

なので、棚の中がタレントグッズでいっぱいだったり、壁がポスターでうめつくされていると、いくらお部屋そのものが片付いていても、ドン引きしてしまう男性は多いです。

高級ブランド品がズラリ・・・

とても高価なブランド品がズラリと並んでいたら、よほどお金持ちの男性は別ですが、多くの男性はびっくりしてしまうでしょう。

「もしかして、こんな高価なものをプレゼントしないといけないのかな?お金のかかる女性なのかな?」と勝手に不安になってしまうことも。

意味不明なオブジェがたくさん

個性的なアイテムが好きだというのも楽しいものですが、一般的にはなんだかよく分からないといったオブジェがたくさん飾ってあると、「実は変わった人なのかな?ちょっとついていけないかも」と途端に消極的になってしまう男性もいるようです。

男性物のアイテムがある

一人暮らしなのに、男性用のヒゲソリだったり下着だったりがあると、さすがに引いてしまいます。

男性誌や、元彼?と疑ってしまうような男性の写真なども。

本人にしたら、やましいところがないから置いてある!という場合もあるかもしれませんが(たとえば、よく弟が泊まりに来るなど)、疑って黙ってフェイドアウトしてしまう男性もいるので要注意です。

最終チェック!見えないところに隠そう♪

これらは、変な妄想をされる前に、彼には見えないトコロに片付けておいた方が無難ですよ♪

もっと仲良くなって、あなたのことを理解してもらってから見せるようにすると良いでしょう。

「付き合いたての彼氏が部屋に来る!男性がドン引きするお部屋とは?」を読んだ人に人気の記事
彼氏がイライラする4つの瞬間!彼をイラつかせないためには?デートの最中に彼が何故かイライラ!イライラの原因はもしかしたら貴方かもしれません。彼氏がイライラする瞬間を知って彼をイラつかせない方法を知っておきましょう。貴方が原因なら、彼のイラつきを取り払い、楽しい時間が過ごせるはずですよ!
彼氏とうまくいかない。そんな時自分に問いかけたい4つのことここのところ、彼氏とうまくいかない状態が続いていて悩んでいる・・・。そんな女性もいるのではないでしょうか?このような時は、恋愛している中でも辛さをより多く感じてしまうと思います。彼氏とうまくいかないという時は、自分にこれらの質問を問いかけてみませんか?
共働きの子育てで喧嘩になりやすいこと4つ~子育ての喧嘩は厄介…最近は、共働きで子育てをする夫婦が大半ですが、苦労が多いのも事実。そんな中、実際に共働きで、子育てをしていると、避けて通れないのが″夫婦喧嘩″です。共働きで、子育てをしていると、一体どんなことで、喧嘩になってしまうのでしょうか…?喧嘩になりやすいことをまとめてみました☆

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 可愛くない!男性がドン引きしやすい女性の「わがまま」とは

      男性は女性に対して「少しくらいわがままの方が可愛い」なんて言いますが、女性がわがままを言うと男性が嫌がることもありますよね。それは、男性が重いと思うわがままを言ってしまっているからです。どんなわがままがいけないのか、今回は、男性がドン引きしやすい女性のわがままについて紹介しま…

    • 彼氏と結婚しても大丈夫?離婚する可能性が高いカップルの特徴5選

      お付き合いしている彼氏と結婚を考えないわけではないけれど、このまま結婚するのはなんとなく不安だと感じている人もいるのではないでしょうか?このまま結婚しても離婚する可能性が高いカップルの特徴を知っておき、不安の理由となっていないかどうか振り返ってみることで改めて彼氏との結婚を…