※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にNG判定されてない?男性が結婚したくない女性の特徴5つ

彼氏にNG判定されてない?男性が結婚したくない女性の特徴5つ

恋活

彼氏と結婚したいのに、なかなかプロポーズしてもらえないという場合、もしかしたら彼氏に「結婚したくない女性」と思われているのかもしれません。お付き合いは良くても、男性から見て結婚したくないと思われてしまう女性の特徴とは、どういったことがあるのでしょうか?男性視点で考えてみることで、答えが見えてきます。

まろん
まろん
2017.09.15

彼氏に「結婚したくない」と思われていたらショック!

心の中の自分と向かい合う一人の女性

お付き合いしている彼氏がいて、そろそろ結婚を考えても良さそうなのに、なかなかそんな話が出ないということで悩んでいる女性もいると思います。

彼氏が忙しいとか、結婚はまだ考えたくないといった理由もあり得ますが、中には「単に彼女として付き合うのは良くても、このまま結婚というのはちょっと・・・」と、結婚にはふさわしくない、つまり結婚したくないと思われていることが原因になっている場合もあるのです。

お付き合いしている彼氏から、結婚したくない女性だとみなされていたら、とてもショックですよね。

男性が結婚したくないと思ってしまう女性の特徴とは、どのようなことなのかを知っておき、当てはまることがあれば直していくことで彼氏の気持ちを変えることも出来るかもしれません。

早速チェックしてみてくださいね。

男性が結婚したくない女性の特徴1:口うるさい

見つめる一人の女性

結婚した後に、旦那さんに対して口うるさくなってしまうのは、ある程度ならどこの家庭でもあることかもしれません。

しかし、まだ結婚する前の今から彼氏に対して口うるさい女性の場合は、男性にとっては「結婚したくないなぁ」と敬遠されてしまうことが多いようです。

やはり、今でさえ口うるさいのに、結婚したらどうなってしまうのか?と不安になったり、色んなことに口出しをされて、尻に敷かれっぱなし・・・といったイメージを持たれてしまうのではないでしょうか?

もし結婚して、そのような日々がスタートしたら、楽しくなさそうだなんて思ってしまうようなら、結婚したくないという気持ちになるのも無理はありません。

今の段階で、彼氏からよく「うるさいな!」と言われることが多かったり、そういう反撃もしないおとなしい彼氏に対して、言いたい放題言っている心当たりがある女性は、今後は小言を言う前に一呼吸置くようにして、少しずつ口うるさいイメージを払拭していってはいかがでしょうか?

小言や注意ばかりしているよりも、ねぎらいの言葉や感謝の言葉をかけるようにすることで、あなたと結婚したくないと思っていた男性も、あなたに癒しを感じるようになり「結婚したい」という気持ちに変わっていくでしょう。

男性が結婚したくない女性の特徴2:お金の遣い方が下手

女の子の後ろ姿

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―