今日はエッチしたい!さりげなく彼を『その気』にさせる4つの方法

今日はエッチしたい!さりげなく彼を『その気』にさせる4つの方法

2272

女の子だって、イチャイチャしたいなぁ。なんて気分になる日もあります!けど、「エッチしたい」なんて直接的に誘うのには抵抗が…。そんな人にも簡単に出来る、彼をその気にさせる方法をご紹介します♪

2272

女性だって…。

今日は抱かれたいなと思う日ってありますよね。

彼の方から手を出してきてくれれば嬉しなぁ、と思っているのにそんな日に限ってあっさりデートが終わってしまうなんて経験ありませんか?

自分から『今日はしたいな』と言えばいいのかもしれませんが、そんな風に直接的に誘うのも恥ずかしいですよね。

出来れば自分から直接誘いの言葉は言わずに、自然とする流れへと持っていけるのがベスト!

実は、ちょっとしたテクニックを使えば、彼をその気にさせることも出来るので、その方法を教えちゃいますね♪

1*シチュエーションを整える

まず大切なのは雰囲気作りです。

例えば町中だったり、お日様が気持ちいい公園では男性の性的欲求は刺激されません。

ではどんなシチュエーションなら彼は手を出しやすいでしょうか。

答えは、二人きりになれる、日の光が遮断された場所です。

人間も大きく言ってしまえば動物の一種です。

そのため本能が備わっていますが、理性のある動物でもあるので光のある場所や回りに人がいる中では本能を抑制して生きています。

しかし、光が遮られ信頼している人とふたりきりになると、抑制している本能が顔を出しやすくなるんです。

明るく人も一杯いるデートをしているなら、帰りに薄暗く人通りの少ない道を通ると効果的です♪

また、日中ならカラオケやお部屋で少し暗めにして映画を見るなど、密室で照明を落とすと彼の本能を刺激して、『したいなぁ』と男性に思わせることができるはずですよ!

2*お腹一杯にさせない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
理想の関係のおすすめ! おすすめコンテンツをお届け!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー