【恋愛メンタリズム】気付かないうちに彼を魅了する3つの方法

【恋愛メンタリズム】気付かないうちに彼を魅了する3つの方法

2032
update

テレビで話題になったメンタリズム。実は恋愛にも応用できるって知ってましたか?気になる彼をメンタリズムを使って落とす方法をご紹介します♪

2032
update

テレビで一時期

話題になったメンタリズム

心理学を主軸に運動力学や読心術、催眠術などを織り混ぜて、人の心を読み取ったり操ったりする他のことをいいます。

テレビではまるでマジックのように扱われていますが、人を自分の思う方向に導いたり、人が考えていることを目線や筋肉の動きなどで見極めているいわば心理学のようなものです。

そんなメンタリズムは、恋愛にだって応用が可能なんです♪

メンタリズムを使えば、あなたも簡単に気になる相手を恋に落とせるかもしれませんよ♥

そこで、かんたんに出来る恋愛メンタリズムのやり方を伝授しちゃいます!

1*呼吸を合わせる

『息が合う』という言葉がありますが、息がぴったり合う人はそばにいても楽ですし、仲良くなりやすいですよね。

息が合うという言葉自体は、行動がぴったりとあっているという意味ですが、実際本当に呼吸を合わせるのも、実は親密な関係を築くには効果的です。ペーシングと言われるテクニックなんですが、相手が息を吐いたら貴方も息を吐いて、相手が息を吸ったら貴方も吸って、本当に息を合わせます。

呼吸のペースが同じだ相手と同調しやすくなるので、仲良くなりやすいんです♥

同調は、親密な関係を築くには絶対に必要なのですが、言葉で同調するよりも実際に呼吸を同調する方が相手に『気が合うな』という印象を無意識に植え付けることが出来るようです。

会話の最中も、彼が話してる間は息を吐き、彼が息継ぎをするタイミングで息を吸うとより効果的ですよ♪

呼吸を合わせるのは、少し難しいかもしれませんが、胸の上下や呼吸音でタイミングを図ってくださいね。

2*5~7秒の勘違い

この記事が気に入ったらシェア♪
3 キング
通報

メンタリズムは身近にはないと思ってましたけど、以外とすぐそばに使う場面があったんですね。人の心理をうまく操るのはスキル要りそうですが、まずは一度試してみたいです。はじめに、二の腕ボディタッチからスタートです

2 グリシン
通報

これ、めっちゃモテる友達も同じことを言っていました!!その子は狙いを定めたら確実に落とすんですよ。男性の気持ちなんていくらでも手球に取れるんだって。私も実践してみたいけど、実践するのは難しいですよね(苦笑)

1 はな
通報

恋愛でもメンタリズムって有効なんですね。あまりそういうのを考えたことがないんだけど、好きな人を落としたいと思うなら、こういうのも考えたほうがいいのかもしれないな。ちょっと考えて早速使ってみたいなと思いました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー