※本ページはプロモーションが含まれています。

感動は一生もの!彼氏からされたい理想のサプライズプロポーズとは

感動は一生もの!彼氏からされたい理想のサプライズプロポーズとは

カップル

プロポーズはサプライズでしてもらいたい!女性であれば、誰もがほんの少しは考えることなのではないでしょうか。思いっきり演出してほしいと思っている人、恥ずかしいから日常にちょっとしたサプライズで紛れ込ませてほしい人、それぞれ理想はあると思います。今回は、そんなプロポーズの理想について、見ていきましょう!

ameri
ameri
2017.09.27

やっぱりサプライズのプロポーズにきゅん。

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

あなたは、「こんなプロポーズをしてもらいたい!」という理想を持っていますか?

ムードを作ってほしい、そう思っていますか?

プロポーズのときくらい、少しオーバーに演出してほしい?

それとも普段の生活の合間に、サプライズでプロポーズをしてもらいたい?

女ですから、やっぱりサプライズのプロポーズに憧れを抱いてしまいますよね。

大好きな彼氏から素敵なタイミングでプロポーズをされるのは、永遠の憧れです。

昔一緒にバカをやっていた友達のプロポーズ話に、特に影響されてしまうのは当たり前。

同じ年代の結婚話に過剰な反応をしてしまうのも当たり前。

結婚ラッシュを経験すると、私の彼氏はいつになったらプロポーズしてくれるんだろう…?

そうやって不安な気持ちにもなってしまいますよね。

年齢のことを考えると、うかうかしてはいられない。

子供が欲しいから、タイムリミットも考えなくてはいけない。

結婚って夢物語のようで実際はとっても現実的なこと。

でもプロポーズくらい、夢物語のまま実現してほしいですよね!

今回は理想のサプライズプロポーズの話をして、焦る気持ちを楽しい方向に向けていきましょう!

あなたはどんなサプライズプロポーズがお好みですか?

どんなプロポーズが理想?

公園で肩を寄せ合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―