【必見】好きな人を諦められないなら自分を変えるパワーにせよ!

【必見】好きな人を諦められないなら自分を変えるパワーにせよ!

恋活

好きな人を諦められないと悩むなら、好きな人を諦められないパワーで、自分を変えてみませんか?アタックするよりも彼の気を惹けちゃうんです!無理に諦めようとするよりもずっと楽しいし、素敵な女性にもなれちゃって一石二鳥です。是非お試しあれ。

まみ
まみ
2017.09.17

好きな人を諦められない気持ちはとても苦しいもの

女性 悲しい

片思い、楽しくも辛いこの時期は、いろいろと悩みが尽きません。

さて、そんな片思いですが「好きな人を諦められない」と悩む人が一定数いたりします。

何故、好きな人を諦められないと悩むのでしょう?

好きな人を諦めなければならない理由が、この世にあるのでしょうか。

個人的な意見ではありますが、好きな人を諦められる時と言うのは、自分にとってそれがベストだった時のみです。

相手のために諦めなければならないけど、諦められないと言うならば、それは当たり前のことです。

だって、諦められないというよりも、諦めたくないんですよね。

言葉では理解していたり、納得しているような口ぶりかもしれませんが、心が納得していません。

そんな時に諦められないと聞かされたとしても、「当たり前でしょ!」としか返せませんね。

心が納得していないうちに「諦められない」と悩むのはやめましょう!

それなら今自分にできることを探そうじゃありませんか。

好きな人を諦められない気持ちで今まで努力をしてきたはず

女性 眠っている

好きな人を諦められないといって、努力する人は沢山います。

しかし、その大半が好きな人の好みを探り、合わせようとするものばかりです。

きっと、諦められないと悩むあなたも好きな人の好みを探り、彼がショート好きならショートにし、フェミニンな装いが好きなら、服装だって変えてきたのではないでしょうか。

しかし、残酷なことですがショートヘア―が好きな人であっても、ロングヘア―の人と付き合うことだってあります。

フェミニンな装いが好きな人でも、ロックな格好の彼女と仲睦まじくすることだってあるのです。

現に、そのような外見の努力をしてみたところで、好きな人があなたに関心を示しましたか?

「その服良いじゃん」やら「髪形似合ってるね」などの言葉はかけてもらえたかもしれませんが、それ以上は彼があなたに踏み込んでは来なかったはずです。

外見だけで女性を選ぶ男性と言うのは、外見で選んだ女性をブランド品として扱います。

用は「こんなに見栄えが良い女を連れてる俺めっちゃすごくね?格好良くね?」ということなんですね。

なので、あなたがモデル顔負けの容姿でない限りは、彼がそういうブランド品嗜好の思考回路であれ、選ばれることはありません。

しかし、女性をブランド品として隣に置く男性は少ないものです。

心の中では「〇〇って芸能人可愛い」「あの人綺麗、近づいてみたい」とは思えど、隣に置く妄想するだけに留まり、自分なんかは相手にされないだろうと見限って自分から行動はしません。

なので、特に見栄えをよくしなければならない、ということはないんです。

最低限の清潔さは必要ですが、外見に拘ることをやめましょう。

彼が彼女にしたいのは、見た目が好みの女性ではないことが、今まで彼と接することで理解できたはずです。

ということはつまり、中身で勝負するべきなんですね。

好きな人を諦められないそのパワーで自分を変えてみよう

女性 光

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事