「彼氏が欲しいのにできない」彼氏の作り方を知って恋せよ乙女!

「彼氏が欲しいのにできない」彼氏の作り方を知って恋せよ乙女!

3469
update

彼氏が欲しい!恋愛がしたい!という方に向けての記事です。どのようにしたら出会うことができて、普段からどういうところを意識するべきなのか、ということをまとめてみました。彼氏が欲しいのになかなかできないという人は、是非ごらんくださいね。

3469
update

彼氏が欲しいー!

女性

彼氏が欲しい!恋がしたい!と常々思っていらっしゃる女性の方、どうして彼氏ができないのだと思いますか?

意外にも彼氏ができない原因がわかっていないケースは、多いと思います。

理由がわかれば、あとは対策をするだけですから簡単ですよね。

まずは彼氏が欲しいのにできない原因から書いていきますね。

その後に、対策方法も書かせていただきたいと思います!

ぜひ最後までお付き合いくださいね。

【彼氏が欲しい】彼氏の作り方の基本の5ステップで彼氏をゲット!

彼氏が欲しい!彼氏を作りたい!そんな風に思っていながらも、基本的な彼氏の作り方が間違っていたら意味がありません。そもそも彼氏ってどうすればできるの?なんて人も要チェック!ここでは正しい彼氏の作り方をまとめてみました♪彼氏が欲しいと思っている人は、彼氏の作り方をちゃんと理解しておきましょう!

https://koimemo.com/article/4740

彼氏ができないのはなんで!?

女性

彼氏が欲しいのに全然できない!

と嘆いてる人に共通している、幾つかの原因をあげたいと思います。

これに当てはまってると彼氏ができない可能性が高くなりますので、注意して見てみてくださいね。

1、理想が高すぎる

彼氏が欲しいけどできない、と言っている方の多くの方の原因がこれです。

そんなに理想高くないよ!

という方も冷静になって、考えてみてください。

高身長がいいとかイケメンがいいとか、色々と条件を自分の中で決めてしまってはいませんか?

好きになった人がタイプではなくて、タイプの人を好きになる人はこの傾向があります。

また、お金持ちの彼氏が欲しい、とかこの職業がいい、とかも危険です。

これらのような条件が、自分の中で気づかないうちにエスカレートしている可能性がありますから、もう一度自分を客観的にみてみましょう。

2、面食い

理想が高すぎる人と同じような感じですが、面食いの人は彼氏が欲しいけどできないと言っている率高めです。

自分の理想の容姿の人が現れないと、全員恋愛対象外になってしまっていませんか?

自分の理想の容姿の人というのは、そんなに簡単に現れるものではないので、きちんと他の要素もみるようにした方がいいかもしれませんね。

また、外見で判断してしまうと、付き合ってからうまくいかないというパターンになってしまいがちです。

そうならないように、内面なども気にしてみてくださいね。

3、出会いがない

このパターンも多いのではないでしょうか。

学生じゃなくて、仕事場でしか異性と関われないという方は多いものです。

この場合は出会いを増やしていくしかありませんので、出会いを増やすことから努力しましょう。

4、元彼の存在

彼氏が欲しいけど、元彼のことを引きずっていて、元彼以上の人が現れないと付き合いたくない、というパターンです。

どうですか?心あたりはありますか?

このパターンの方は、まずは元彼の方の問題を片付けなければいけませんね。

新しい恋愛に臨むにしても、あまりにも元彼を引きずっていてはしょうがないですからね。

しっかりと自分の心を冷静な状態に戻してあげることから、始めてみましょう。

以上の4点がざっくりとした「彼氏が欲しいけどできない女性」のあるあるです。

当てはまった人も多いのではないでしょうか。

これに当てはまっている方は、これらを改善しなければ、彼氏ができない可能性がありますから、ご注意ください。

原因をなくすにはどうしたらいい!?

女性

次は原因をなくす方法についてです。

彼氏が欲しい方は、絶対に恋ができない原因をなくすようにしてくださいね。

そうしなければいつまでたっても状況は変わりません。

それでは、いくつか原因をなくすための対策方法を書いていきますので、彼氏が欲しいという方はきちんとご覧くださいね!

【1、恋愛ということを考え直してみよう】

まずは恋愛について考え直してみましょう。

いわゆる「恋に恋をしている」という状況になりがちではないか、きちんと相手のことを好きになったことがあるのか、ということです。

理想が高い人や、外見にこだわる人にありがちなのが、相手のことを本当に好きになったことがない、ということです。

もちろん、面食いの方でも本当に相手のことを好きになったことがある人も、いらっしゃるとは思いますが、かなり少ないです。

外見からのイメージで好きになったり、少しでも嫌な面を見つけてしまうと、すぐに別れたくなってしまったり。

そういうことが頻繁にあるようだと、それは本当の恋とは言えません。

彼氏が欲しい!という前に、彼氏という存在とはなんなのかについて、しっかりと冷静に考えてみるといいかもしれません。

【2、外見の次は中身を見よう】

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー