※本ページはプロモーションが含まれています。

必読!片思いの彼にさりげなく「好き」をアピールする伝え方5選

必読!片思いの彼にさりげなく「好き」をアピールする伝え方5選

恋活

片思いをしている男性に対して、「好き」という気持ちを伝えたいけれど、告白するのはちょっと・・・。そんな時は、告白はしないままに、さりげなく片思いの彼に好きな気持ちをアピールする伝え方を試してみましょう。「オレのこと好きなのかな?」とつい男性が気になってしまう、かわいくてさりげない伝え方を紹介します。

まろん
まろん
2017.09.19

彼が好き!告白しないで好きだと伝える方法とは?

机に伏せて横を見る女性

片思いをしていて、好きな男性がいるときは、その男性に自分が好きだという気持ちをアピールしたくなるときがあると思います。

ただ、今はまだ告白をする時期ではないと思っているときや、出来れば告白は自分からしたくないという場合、直接「好き」と言うこと以外で好きな気持ちを伝えたいですよね。

ここでは、そんなときに使える効果的な「好き」の伝え方を紹介していきます。

好きな男性がいて、さりげなく好きな気持ちをアピールしたいというときは、ぜひ試してみてくださいね♡

片思い!好きな気持ちの伝え方1:会ったときに嬉しそうにする

頭を抱え考え込む男性

彼と会う機会があったときには、とにかく嬉しそうにすることです。

「久しぶりだね~!なんか嬉しい♪」と言うのも良いですし、頻繁に会っているなら、「また会ったね!」と満面の笑みで話しかけるのも良いでしょう。

そんな仕草は、対面した際に普通に対応されたときよりも、男性としても「おっ♪」とちょっと嬉しくなってしまうはずです。

大多数の人が、顔を合わせても普通の対応なのですから、その中で自分と会って嬉しそうにしてくれる人のことは印象に残るものです。

男性によっては、「何か良いことあったのかな?」とか、「このイベントがそんなに楽しみだったのかな?」と、なかなか自分と会ったから嬉しそうにしているとは考えないこともあります。

そんな謙虚だったり鈍かったりする男性でも、少しは「もしかして、オレのこと好きだったりして?」などと考えてしまいたくなるのが男心です。

好きな彼に会ったときは、分かりやすく大げさに、嬉しそうに振る舞ってみてくださいね。

片思い!好きな気持ちの伝え方2:近くにいたがる

スマートフォンを持つ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―