必見!出会い上手な女子と出会い下手女子の違いとは?

必見!出会い上手な女子と出会い下手女子の違いとは?

1147

いつも男性との出会いが絶えない女性もいれば、なかなか出会いがない……と悩む女性もいます。彼女達の違いは一体何が原因でしょうか。出会い上手と出会い下手女子、それぞれの違いは?出会いがないと悩む女性必見です!

1147 |

出会い上手な女子、出会いベタな女子

出会いが多い女子と出会いが少ない女子の違いは、一体何でしょうか?

まずは出会いベタな女子の特徴をまとめてみました。出会いが苦手な方は参考にしてみて下さいね。

出会いベタ女子の特徴

人の目を気にし過ぎる

出会いベタな女性は「失敗したらどうしよう」「嫌われたらどうしよう」と行動する前に不安要素ばかり考えて、動けないことがあります。

慎重なことは美点でもありますが、出会いを増やす為には、時に大胆な行動が必要な時もあるかもしれませんよ。

自分から声をかけれない

良くも悪くも出会いベタな女性は受け身なことが多いです。

「いつか王子様が」なんて待っていませんか。

現状出会いがなければ、待っていても出会いは増えません。

行動範囲が狭い

会社や学校、自宅の往復の毎日になっていませんか。

出かけてもいつも同じ店にしか行かない、というアナタも要注意!

同じ場所にずっといると、同じ人にしか会えません。

新しい出会いがない!と言う人はいつも同じところばかりにいませんか。

いかがでしたか?

心当たりがある方は要注意!いつの間にか出会い音痴になっているかも。

出会いを増やしたい方は、出会い上手な人を参考にしてみましょう。

出会い上手な女子の特徴

自分の感情に素直

出会い上手な女性は自分の感情に素直です。

良い意味で人目を気にしません。

失敗や人に嫌われるのではないか?という不安よりも自分の願望に素直なのです。

自ら声をかける

気になる男性がいたら待たず、自分から声をかけます。

受け身ではなく自ら行動するのです。

待っているだけでは出会いは増えない!と、本能や経験で彼女達は知っているのです。

行動力がある

出会いが多い女性は、行動力がある人が多いです。

気がつけば、イベントなど出会いの場に積極的に足を運びます。

行きたいところに行き、出会いたい人に自ら出会いに行くので、自然と機会も増えるみたいですよ!

是非とも見習いたいですね!

人と会うのが好き

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー