※本ページはプロモーションが含まれています。

彼と念願のお泊まりデート!絶対成功させたい人のためのマニュアル

彼と念願のお泊まりデート!絶対成功させたい人のためのマニュアル

オトナの恋愛

彼と一緒に一夜を過ごして、一緒に朝を迎える幸せなどが味わえるのが特徴の、お泊まりデート。でも何をすればいいのか分からないし、今更人には聞けない。落とし穴もいっぱいあるみたいだし・・・。今回はそんな悩みを解消すべく、お泊まりデートを成功させるコツなどを紹介していきます!

きょうこ
きょうこ
2021.05.25

幸せ!彼と念願のお泊まりデート!

ベッドで眠る男女

お泊まりデートって夢のようなイベントですよね。

彼と同じ部屋で夜遅くまでイチャイチャして、色々な事が出来る上に朝まで一緒に迎える事が出来る。

なんという幸せでしょう!こんなにも幸せでバチが当たらないか、心配になるレベルだと思います。

しかしその反面、お泊まりデートには多くの落とし穴が隠れているのをご存じでしょうか?

実際何をすればいいか分からないという悩みや、密室ならではの注意点などなど。

気を付けなければいけない事が山ほどあるのです。

「彼とお泊まり楽しみ!」と浮かれていませんか?

油断していると取り返しのつかないミスを起こしてしまうかもしれないので、この記事を読んで気を引き締めましょう!

それでは早速紹介していきます。

日程の決め方!

ベッドに横たわる下着姿の女性

お泊まりデートは、計画的に進めた方が良いって知ってますか?

出来れば次の日がお互い休みの方が良いです。

何故ならば朝になって、忙しい思いをしなければいけなくなるからです。

お互いの休みが合わないで、どちらか一方が仕事でもOKですが、その分朝になってからイチャイチャする事が難しくなってしまいます。

また、朝忙しいと機嫌も悪くなってしまいがちですよね。

彼に甘えようとしたら、怒られてしまうというケースもあります。

出来ればお互いに休みの状態で朝を迎えた方が、楽しく穏便に過ごせます。

もう1つ避けたい日があります。

それが生理時です。

楽しくお泊まりデートを送るどころか喧嘩になってしまったり、エッチを期待していた彼をガッカリさせてしまうので、なるべく生理時は避けるようにしましょう。

日程の時点で落とし穴にハマってしまうと、抜け出すのは難しいですので気をつけてください!

体をチェックしよう!

後ろから抱きしめる男性と女性

お泊まりデートでは彼と接する機会が多いです。

というかトイレの時くらいしか1人になる時間はありませんので、体のチェックは大切です。

その中でも必ずやって欲しいのが、ムダ毛処理になります。

お風呂を一緒に入る事になったり、夜はエッチの可能性もあったりと、体を見せる場面はたくさんあります。

別に服を脱がなくても、彼が甘えてきて足に頬をなすりつけてくるなどのシチュエーションが予想出来るので、剃った方が良いです。

そもそもムダ毛と言っている時点で、無駄なのは分かっていると思います。

無駄は0に近い方がいいに決まっています。

▼Vラインにも使える♪購入回数の縛りなし!
お肌をいたわった除毛クリーム

エッチに備えよう!

男性の肩から覗く女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―