※本ページはプロモーションが含まれています。

二番手はもう嫌!好きな人の本命彼女になるにはどうすればいい?

二番手はもう嫌!好きな人の本命彼女になるにはどうすればいい?

オトナの恋愛

「いつも自分は2番手で本命彼女になれない…」と思っているあなたは、男性から本命彼女候補にされていないことが原因で、いつも本命彼女になれないんです。そんな人が本命彼女になるためにはどうしたらいいのでしょうか。今回は、好きな人の本命彼女になる方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.09.24

本命彼女になるのは難しい?

woman man

「好きな人には彼女がいた」。

そんな経験をしたことがある人は多いと思いますが、いつも好きな人には彼女がいて、自分が2番手になってしまうという人は、あなた自身に原因があるのかもしれません。

いつも2番手の人は、「本命彼女になるのは不可能に近いくらい難しいこと」だと思ってしまっているのではないでしょうか。

でも、好きな人の本命彼女になることは、あなたが思っている以上に難しくありません。

ではどうして、自分はいつも2番手になってしまい本命彼女になれないのか、という疑問が残りますよね。

それは、あなたが男性にとって「この子は本命彼女候補にはならない」からです。

あなたの何気ない行動が、本命彼女候補になる確率を下げてしまっているんです。

そこで今回は、好きな人の本命彼女になる方法について紹介します。

男遊びをやめる

bar

好きな人の本命彼女になる方法1つ目は、「男遊びをやめること」です。

2番手の人って、結構男の人と関わりを持っていることが多いんですよね。

携帯の電話帳には女性よりも男性のアドレスが多いなんて人もいると思いますが、男性はそんな女性を本命彼女にしたいなんて思いません。

たとえ女性の方には気がないとしても、男性は「いつか浮気をするかもしれない」と疑ってしまいます。

「俺なんかよりも他の男がいいんだろう」と、男性は思ってしまうんです。

他の男の人と遊んで、好きな人に嫉妬させたいなんていう女性もいますが、そんなことをしていたら本命彼女にはなれません。

好きな人だけにアピールするようにして、他の男性とは親しくなりすぎないようにしましょう。

体のガードは固くする

lovers

好きな人の本命彼女になる方法2つ目は、「体のガードを固くすること」です。

どんなにエッチが大好きな男性でも、付き合う前からエッチをしてしまう女性のことを好きにはなりません。

好きな人から求められたら嬉しくて、すぐに体を差し出してしまいたくなるかもしれませんが、そこはぐっと抑えてちゃんと付き合うまではエッチをしないようにして下さい。

女性はエッチをすると相手のことを好きになってしまうといいますが、男性はエッチをしても相手の女性のことを好きになったりはしません。

エッチの回数が多くなればなるほど、本命彼女として見てもらえる可能性は低くなり、あなたは男性にとってのセフレになってしまいます。

どんなにいい雰囲気になったとしても、好きな人が触れてきても「No」と言えるようにしましょう。

恋愛ばかりにならないようにする

love heart

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―