※本ページはプロモーションが含まれています。

遊ばれてるのか本気なのか?男性の態度で見極めるあなたへの本気度!

遊ばれてるのか本気なのか?男性の態度で見極めるあなたへの本気度!

オトナの恋愛

付き合う前にデートをしたり、連絡を取り合ったりすることは不自然ではありません。でも男性の中には、その気がないのに女性に気のあるふりをする人もいます。遊ばれてる恋愛は、幸せになれません。今回は、男性に遊ばれてるだけなのか、本気なのかを見分けるポイントを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.09.22

遊ばれてるだけだった!?

カップル

自分には好意があるけど、意中の男性が中々告白してくれない…そんなモヤモヤした時期を過ごしたことがある人もいると思います。

相手にも好意がある場合は、ゆっくりと二人の関係を深めていっても問題はありませんが、相手に全く好意がない場合、あなたは遊ばれてるだけなので、曖昧な関係を続けていても時間の無駄です。

自分が男性に遊ばれてるかどうか分からないという人は、男性の行動をよく見て下さい。

「私は遊ばれてるだけなの?」と男性に直接聞いても、男性は「そんなことないよ」と否定するだけなので、意味がありません。

都合のいい女を手放したくないからこそ、男性は気のない女性にでも平気で嘘をつくので、男性の嘘の言葉に騙されてはいけません。

いくら口がうまい男性でも、行動はうまく隠すことが出来ないんです。

なので、自分が遊ばれてるのか不安になった時は、男性の行動から読み取りましょう。

今回は、男性に遊ばれてるだけなのか、本気なのかを見分けるポイントを紹介します。

自分から連絡しても返事がくるか

携帯

遊ばれてるだけなのか、本気なのかを見分けるポイント1つ目は、「自分から連絡して返事が来るかどうか」です。

相手からよく連絡が来るという人も多いと思いますが、いつも相手から連絡がきて返信しているという人は、自分から連絡してみて相手の反応を見てみましょう。

重要なのは、すぐに返事が来るかどうかではありません。

遅くなっても返事が来るのか、という点が大切です。

遊ばれてるだけであれば、待てど暮らせど男性から返信は来ない可能性が高いです。

何故ならいつも男性が暇な時に連絡をして暇を潰していただけであって、あなたに自分のことをアピールしたかったわけではないからです。

また、返事がすぐに来ても「会える日には連絡するから」というような内容だった場合も、遊ばれてるだけの可能性が高いです。

遊ばれてるだけの女性は、男性にとって「都合のいい女」で、自分の都合の悪い時には用無しにされてしまうんです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―