※本ページはプロモーションが含まれています。

「その人結婚してるかも!?」不倫回避!既婚男性の見分け方3つ

「その人結婚してるかも!?」不倫回避!既婚男性の見分け方3つ

オトナの恋愛

「この人いいなぁ」と思ったら、既婚男性だった…なんてことは珍しくありませんよね。好きになる前に相手が既婚男性かどうかしっかり見極めておかないと、取り返しのつかないことになってしまうかもしれません。そこで今回は、既婚男性の見分け方について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.09.22

この人は既婚男性?

悩んでいる女性の顔

結婚すると、戸籍上には変化があっても、その人の見た目で変わることはありません。

そのため「結婚しています」と言ってもらわないと、結婚しているのかどうかが分からないんですよね。

でも恋愛では、既婚者なのにそれを隠して女性に近付く男性もいるので、男性の言葉だけを信用してはいけません。

既婚男性と恋愛をすると、既婚男性だけではなくあなたにも罰が下ることがあります。

自分は悪いことをしたつもりがなくても、あなたが既婚男性と恋愛をしてしまったから、傷付いてしまう人がいるんです。

そこで今回は、危険な恋愛にハマってしまう前に既婚男性の見分け方について紹介します。

指輪をしている

寝そべって悩んでいる女性

既婚男性の見分け方1つ目は、「指輪をしている」です。

指輪は、一番のわかりやすい見分け方です。

結婚すると結婚指輪を女性だけではなく男性も付けることが多いので、男性と初めて会った時には指輪の有無を確認するという人も多いですよね。

結婚指輪は、一生モノと言われていますが一度付けたら外せないものというわけではありません。

そのため、何度も不倫を繰り返している人は指輪をいちいち外して女性にアピールするなんて人もいますが、多くの男性はマメではないので、指輪をつけたり外したりするのがめんどくさくなってしまうんです。

結婚指輪は左手の薬指に付けている人が多いですが、右手だったり他の指に付けているという人もいます。

なので、右手につけているからとか中指に付けているからといって安心しすぎないようにしましょう。

もしかしたらあなたが見た指輪は、結婚指輪かもしれませんよ。

休日は連絡が取れない

ベッドで鬱屈としている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―