※本ページはプロモーションが含まれています。

束縛しても嫌われない!?彼氏に受け入れられる束縛彼女の法則4つ

束縛しても嫌われない!?彼氏に受け入れられる束縛彼女の法則4つ

カップル

許される束縛彼女と許されない束縛彼女には、決定的な違いがあるんです。今回は、許される束縛彼女の法則を公開♪これが分かれば束縛しても、思わず彼氏が許しちゃう束縛彼女になれること請け合いです!どうせ束縛するなら、許されちゃいましょう!

まみ
まみ
2017.09.20

束縛彼女が嫌われやすいっていうのは嘘!

窓の外を悩ましげに眺める男性

束縛彼女と聞くと、なんだか聞こえが悪いように思いますよね。

しかし、束縛彼女だとしても愛されている彼女だっているんです。

束縛彼女であっても少しのコツと伝え方さえマスターしておけば、例え束縛したとしても彼氏も笑って許してくれるかも?

そんな許される束縛彼女の法則についてお話します。

許される束縛彼女1:やきもちの伝え方がめちゃくちゃ可愛い

布団を被り悲しげな女性

許される束縛彼女の絶対条件として挙げられる、やきもちの伝え方がめちゃくちゃ可愛い、ですがこれは許される束縛彼女のどの人にも言えます。

やっぱり、目を尖らせて怒られるよりも可愛くぷんぷんされるほうが彼氏も許しちゃうんですよね。

許されない束縛彼女がしがちなやきもちの焼き方に、怒る、彼氏を無視、嫌味を言うなどがありますが、そのどれをとっても可愛らしさが微塵もありません。

これじゃあ、彼氏だってカチンときたり最初はよくてもうんざりしちゃいますよね。

居心地の悪さから浮気に走っちゃうことも!

やきもちは焼いても可愛く伝えるべきなんです。

可愛く伝えたら彼氏も許すことができるし、束縛彼女だとしてもうまくやれます。

可愛く伝える方法は、もし彼氏が綺麗な女性とお話していたとしましょう。

その女性と話し終わった後に、彼氏の手を握ったり腕を絡ませたりして「あの人だ〜れ?」と聞いてみます。

この時、声が低くならないように注意しましょう。

彼氏が綺麗な女性との関係を教えてくれたら、「すごく綺麗な人だったから、ヒヤヒヤしちゃったかも。やきもち焼いちゃったよ?」と軽い調子で伝えます。

あくまでも、軽くです。

許されない束縛彼女の思いがちな、厳しく注意したほうが彼氏が他の女性との交流を控える、そんなのは妄想です。

厳しく注意しようが放っておこうが彼氏には彼氏の交友関係があるわけですから、必要な時はどんな女性とだって交流します。

もし彼女が厳しく注意しやきもちで怒り狂うタイプだと、居心地の悪さで更に他の女性を求めることもあるため、やきもちは焼いても良いですが、彼氏を束縛したいならここは軽く言っておくだけに留めることが、許される束縛彼女の条件ですね。

許される束縛彼女2:彼氏の友達ともうまくやれる

うつむいた女性の後姿

許される束縛彼女は、どんな人とも仲良くなれます。

例え彼氏と仲の良いのが女友達だとしてもです。

その理由は、彼氏の友達とも仲良くできていたほうが、彼氏の行動を把握しやすいから。

束縛彼女は、彼氏の行動を逐一知りたいものです。

そのためには彼氏からの報告よりも彼氏の友達から聞き出すほうが、どう楽しんでいてどんなところに行っていたかなどを知ることができます。

また、誰とでもうまくやれる彼女だと彼氏も友達との集まりに彼女を連れていきやすいですよね。

例え束縛彼女だったとしても、彼氏は彼女のことが好きでしょう。

その束縛の質問に答えるためにも、見せたほうが早そうだなと考える時もあるでしょうから、誰とでも仲良くできる彼女だと彼氏からしても都合が良いのです。

それに彼氏の友達と仲良くしておけば、どの集まりにも呼ばれるようになりますよ。

許される束縛彼女は、誰とでも仲良くなれる社交性も必要です。

許される束縛彼女3:甘やかしてくれる時はとことん甘やかしてくれる

丘で一人日没を眺める女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―