※本ページはプロモーションが含まれています。

初エッチのタイミングや頻度って?【お互いに】満足できる事が重要

初エッチのタイミングや頻度って?【お互いに】満足できる事が重要

オトナの恋愛

付き合い始めた彼氏との初エッチはいつがいいのか、また適切なエッチの頻度はどのくらいなのかについてまとめてみました!カップルにとって大切なことですし、不安に思っていらっしゃる女性の方も多いと思うので、是非ご覧くださいね!

カップルにエッチは大事!

男 女性

カップルにとって、エッチというものは非常に大事なものだと思います。

これが原因で別れたり、これがきっかけて付き合ったりもありますよね。

しかし、こんな悩みを持っていらっしゃる方も中にはいるはず。

「新しく付き合い始めた彼氏との初エッチは、いつ頃がいいのかわからない…」

「どのくらいの頻度でエッチするのが適切なの!?」

といったものです。

そんな方々の疑問に答えるために、今回はエッチについての記事を書きたいと思います。

初エッチはいつくらいがいいの!?

ハグ 人

まず初エッチについてですが、これは個人差があると思います。

付き合ってから1日でしちゃうカップルもいれば、1年間付き合っていてもまだしていないカップルもいますからね。

といっても気になると思いますから、一番適切だと言われているものを紹介したいと思います!

一番適切だと言われている初エッチのタイミングは、付き合ってから「1ヶ月」ですね。

実際に付き合ってから1ヶ月で初エッチをするカップルも多い模様。

だいたい1ヶ月も付き合っていれば、3回〜5回程度以上はデートを重ねているはずなので、ちょうどいいかなと思います。

それ以下だと、まだまだ早いと感じますね。

逆にそれ以上の場合は、少し男性としては我慢が辛くなってくるのではないでしょうか。

初エッチは早すぎるとダメ?

男 女性 抱擁

初エッチに関して言えるのは「早すぎると良くない」ということ。

なんで?って疑問に思う方もいらっしゃると思うのですが、これは男性の性質的なところが大きいです。

男性について調べたり聞いたことがある人はご存知かもしれませんが、男性というのは「エッチをすると飽きてしまう生き物」なのです。

じゃあずっとエッチしちゃダメじゃん!とツッコミが来そうですが、そうではありません。

早すぎるエッチが良くないということなのです。

もともと男性というのは色々な女性と性行為をするように遺伝子的に組み込まれていますから、女性を短期間で落としてエッチしてまた他の女性と、というような流れが自然だと言えます。

しかし、人間ですから理性というものがあります。

長く付き合った彼女や、人間的な魅力がある女性のことを男性はすぐに見放したりしません。

その魅力などが1ヶ月程度付き合っていれば男性に伝わるのです。

つまり、裏を返せば1ヶ月も付き合っていないタイミングでエッチしてしまうと、男性は本能的にその女性を見放してしまう可能性が高い、ということになります。

これは本能的な部分なので、制御しようがありませんから特に注意が必要ですね。

稀に、早い段階でエッチしたとしてもその後もずっとその女性のことを大切にしていく、という男性もいますが本当にレアケースなので、いくら好きな彼だとしても付き合ってから1ヶ月ほどはエッチをしないほうがいいと思いますよ。

逆に我慢させすぎても別れの原因に…!?

キス

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―