舞い上がってたのは私だけ?!男性の脈なし言動を見抜け!

舞い上がってたのは私だけ?!男性の脈なし言動を見抜け!

3543
update

好きな人がいると、男性の一つ一つの言動が気になりますよね。あの言動はどういう意味だったんだろう?と惑わされることもあるでしょう。そんな言動が脈ありなのか、脈なしなのかが分かれば悩むこともありませんよね。そんな恋するあなたに男性の言動が脈ありなのか、脈なしなのかを紹介します。

3543
update

男性にも脈あり、脈なしサインがある

男性

男性は、単純な生き物というイメージがあります。

しかし、男性にもちゃんとした考えがあります。

女性が言うほど、鈍感な生き物ではありません。

あなたに対する言動で、脈ありか脈なしかというサインを出しているので、言動や態度を確認してみましょう。

女性も、好きな人とそうでない人に対する言動や、態度は違いますよね!

好意がある人や、心を許している人の前では、女性も言動や態度が変わるはずです。

例えば、声のトーンが上がったり、ボディータッチをしたり、積極的に話しかけたり、そっけない態度をとってしまったりしますよね。

少し違う部分もあるかもしれませんが、男性にも同じようなことがいえます。 そういった男性の脈あり、脈なしサインを見極められるようにしましょう。

好きな人とLINEしてても完全に脈なし!今後の関わり方を教えて!

好きな人とLINEをしているうちに、「これって絶対脈なしだ…」と気付いてしまうことってありますよね。脈なしだと分かってしまうと、これからどう関わっていくべきなのか悩んでしまう人が多いはず。今回は好きな人とのLINEが脈なしと分かってしまったときの、その後の関わり方について紹介!

https://koimemo.com/article/8811

男性の脈なしサイン集!前半戦!

男女

1.デートの誘いをしても明確な日にちを提示してこない

これは分かりやすいのではないでしょうか。

女性がデートに誘っても「その日は空いてないや。」と言ったり、「また誘ってね。」というわりに、明確な日にちを提示してこない場合は、脈なしと考えていいでしょう。

また、男性は好意のある女性に対してなんとか予定を空けようとします。

それなのに、日にちを提示してこないということは、あなたに興味がない証拠でしょう。

2.ラインやメールの返事が無い

これは分かりにくいかもしれません。

連絡することに無頓着な男性もいます。

【返事が1日以上空いてしまう。】

連絡することに無頓着な男性もいます。

しかし、好意のある女性であれば、返事をするはずです。

返事があっても1日以上かかっているようであれば、あなたと連絡することを、めんどくさく感じているのかもしれません。

【そっけない返事】

そっけない返事の場合は難しいです。

メールやラインが苦手なだけという可能性もあります。

ただし、「うん。」や「わかった。」という一言しか送ってこない場合は、早くやり取りを終わらせたいという合図でしょう。

そういうときは連絡するのは止めた方がいいです。

さっさと諦めて!男性に気付いて欲しい女性からの脈なしサイン9選

自分では全く興味のない男性からアピールされるのは、女性としても辛いもの。なかなかはっきりと拒否することができないのも仕方ないことですよね。しかし女性だって一生懸命″脈なしサイン″を出しているんです!あなたも興味のない男性にはこんな脈なしサインを出しているのでは…?女性ならではのあるあるに共感できちゃうはず♪

https://koimemo.com/article/3714

男性の脈なしサイン集!中盤戦!

男性

3.連絡が男性から来ない

相手から連絡が来るときが少ないパターンです。

そういえば、連絡するのはいつも私からという心当たりはありますか?

・連絡するときはいつも女性から

メールやラインでやり取りはするものの、やり取りを始めるときはいつもこちらからというときは、あまり期待しない方がいいでしょう。

彼からは中々連絡が来ないなというときは、脈なしと考えて一歩引いてみた方がいいでしょう。

・男性は自分から仕掛ける

男性に好意があれば、積極的に連絡を取って、関係を保とうとするはずです。

好意のある女性には、自分から連絡を取ろうとします。

4.友だちをアピールされる

女性としては、関係を発展させたいのに「俺たち、友だちだよね。」と言われた経験がある人も、多くいることでしょう。

恋人に発展させたいのに辛いですよね。

頻繁に友だちアピールをする男性も脈なしと考えていいでしょう。

・何気ない一言を見逃さないように

好意を抱いていて、仲がいい男性がいたとしても「友だち」というキーワードを逃さないようにしましょう。

両思いと思っていたのが、相手は友だちとしてしか見ていなかったということもあります。

頻繁に友だちアピールされているなと感じる場合は、脈なしである可能性が高いです。

・友だちから発展させるにはどきっとさせよう

正直、友達から恋人に発展させるのは難しいです。

それでもあきらめきれないという場合は、2人きりのときなどを狙って相手をどきっとさせましょう。

手作りのお菓子などをプレゼントするのも効果的ですよ。

うまくいけば、相手も意識してくれるでしょう。

5.会話を覚えていない

前回、話した内容を覚えていないというパターンです。

男性は、好意のある女性との会話は覚えているものです。

・会話を覚えていないということは、あなたに興味がない

好意のある女性との会話は覚えており、前回の話題を取り入れてアピールしようとします。

それが、「前回、そんなこと話したっけ?」と言われてしまったら、あなたに興味がなく、脈なしである可能性が高いでしょう。

・会話に集中していない

会話を覚えていないということは、集中していないともいえます。

もしかしたら、あなた以外の女性のことを考えているということもあるでしょう。

会話している最中もケータイ電話を気にしているようであれば、脈なしといえます。

男性の脈なしサイン集!後半戦!

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー