旅行のときは要注意?男性が彼女に幻滅してしまう旅行中の言動8選

旅行のときは要注意?男性が彼女に幻滅してしまう旅行中の言動8選

カップル

楽しい旅行になるはずが、自分の言動によって彼氏に幻滅されてしまったらショックですよね。そこで、旅行の予定がある人は、事前に男性は旅行中の彼女のどんな言動に幻滅してしまうのかをチェックしておきましょう。彼女として、男性に幻滅されるような言動を防いで、より仲が深まるようなラブラブな旅行にしてくださいね!

まろん
まろん
2017.09.24

旅行で浮かれていても、幻滅されないように注意しよう!

地平線

今度、彼氏と一緒に旅行することになった!

そんなときは、旅のプランをあれこれ考えるのも楽しいですし、彼氏ともっとラブラブになれるかも、なんて妄想しながらついついニヤけてしまいそうですよね。

ただ、彼氏との旅行が決まって浮かれるのは良いのですが、意外と「旅行中に彼女に幻滅してしまった」という男性も少なくないようです。

自分ではもっとラブラブになれるつもりでいた旅行で、自分の言動が原因で実は幻滅されていたとしたら大ショックです。

幻滅の度合いがひどければ、もう取り返しがつかないなどということもあるかもしれません・・・。

そこで、旅行の最中にパートナーである男性に幻滅されてしまわないように、どんな言動がNGとなってしまうのかをこの記事でチェックしておきましょう!

「せっかく旅行に来たのに、彼女には幻滅!」なんて思わせないようにしましょうね!

旅行中、男性を幻滅させる彼女の言動1:道に迷うと文句を言う

世界地図

旅行では、まだ行ったことのない、知らない場所を訪れることも多いはずです。

それが旅の醍醐味と考える人も多いですし、知らない土地を2人で一緒に初めての観光をすることで、楽しさもひとしおですよね。

ただ、知らない場所であるがゆえに、道に迷ってしまうこともあるはずです。

スマートフォンでもナビが使える時代ですが、目的地の名前が変わってしまっていたり、移転していたなどで、思いもよらず迷子になってしまうこともあるでしょう。

そんなとき、男性に対して「なにやってんの~?」とか、「まだ~?」などと文句を言っていると、幻滅されてしまいやすいようです。

道に迷ったときは、彼女にだって調べるのを手伝って欲しいと思う男性も多いですし、もし彼氏が運転しているのなら尚更です。

スマートフォンで最新情報を調べてあげるのは、ハンドルを握っていないあなたに引き受けてほしいものです。

それを、迷ったことを責めるように文句を言われたら、男性もついカチンと来て、彼女に幻滅してしまいますよ。

道に迷ったときは、あなたも彼氏任せにばかりしていないで協力したり、「きっと大丈夫だよ」「落ち着いてもう一回調べてみよう?」など、彼氏に優しい言葉をかけるようにしていれば、幻滅されることはないはずです。

旅行中、男性を幻滅させる彼女の言動2:部屋を散らかす

衣類

宿泊予約しているお宿にチェックインしたら、ほっと一安心ですよね。

そこから先は、お宿の温泉や食事を楽しんだり、部屋で2人でくつろいだりと、いっそう旅ムードも高まって来るでしょう。

そんなとき、お宿の部屋に通されるやいなや、自分の荷物を散らかし放題にしてしまうようだと、男性からは幻滅されてしまう可能性が高いのです。

たとえば、カバンの中身がいっぱいで、「着替えはどこ?」などと探しものをしてカバンの中のたくさんのものをぶちまけたり、とりあえず出すのかと思いきや、そのまま出しっぱなしで部屋の一角を占領していたりする場合。

男性から見ると「意外とだらしないんだな」と、それまでのあなたのイメージがダウンしてしまうのです。

お宿についたら、カバンを押入れやクローゼットなどの収納場所にしまっておいたり、着替えなどはハンガーにかけておくようにすれば、幻滅されずに「清潔感がある彼女で良かった」と印象もアップすることに♡

もちろん、使用済みの下着が彼氏の目に付くような、不十分なしまいかたもやめましょう。

旅行中、男性を幻滅させる彼女の言動3:濡れたタオルを放置する

お風呂

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。