未練があるんだと予想される?!元彼と復縁したいなら賢い行動を!

未練があるんだと予想される?!元彼と復縁したいなら賢い行動を!

3169
update

別れてしまった元彼に対して未練が残る女性は多く、しかもその後の行動がよくある「定型」がお決まりです。しかも大抵男性は、予想通りになるのが嫌な模様で...なので今回、未練に伴う行動を予め理解して、元彼の想像に収まらずに復縁を目指しましょう。

3169
update

元彼「やっぱりこう来たか」

男性

別れた後でもやっぱり好き、離れたくない、まだ一緒にいたいと、未練が残りどうしても元彼が忘れられない女性は、決して少なくはありません。

もっとも、未練が残っただけでいずれそれを昇華し、自分の足で前に進める方については何らここで触れることはないんですけど、一部未練が過ぎる女性も...。

そういう女性は、つい元彼への復縁を目指しいろいろなアプローチをするんですけど、大抵感情面を押し出してしまうので、そのアプローチも「定型」になりがちなんです。

皆が皆じゃありませんが、多くの人は「特別」を求める傾向があります。

そんな「定型」のアプローチでは、元彼は受け入れないどころか嫌悪することも...なのであなたは、復縁を目指すならそんな定型の行動は避けないといけないんです。

よって今回は、元彼に「やっぱりこう来たか」と思われないように、未練に伴って現れる定型の行動をご紹介しますので、それらを「避けて」アプローチを考えてみましょう。

とにかく忘れられないように電話やメール

携帯

元彼への未練から来る行動と言えば、復縁したい気持ちでいっぱいの、「考え直して欲しい」電話やメールなどが代表的と言えるんじゃないでしょうか?

さらに復縁を目的とするだけじゃなく、元彼に忘れられたくないという意味でもこの行動はあり得ますので、未練に伴う行動としては一般的だと思います。

でも、それだけに元彼はこの行動を予想しているところがあって、如何にもな復縁コールにうんざりして、迷惑に思う可能性が否定出来ません。

未練があるのは元彼も理解しているのでしょうけど、どちらかと言うと未練「がましい」、未練「たらたら」というネガティブな印象を受けてしまうんです。

この行動が続けば、いずれ元彼は着信拒否、メール拒否など、あなたからの未練いっぱいの連絡を断つことを選ぶと予想されます。

この場合はいくら未練があっても、元彼にあえて嫌われるようなアプローチをせず、緩急を付けて連絡をしてみたら如何でしょうか?

ある時期は何度か連絡していたのに、ある時期はパッタリ...元彼も不自然に思って、あなたの動向が気になるようになるんじゃないでしょうか?

内容も、どうでもいい話やネタなどの全く恋愛や復縁に無関係な内容にしてあげると、その予想外の内容に元彼は、否応なしにあなたを気に掛けると思われます。

元彼があなたを気に掛けるようになったらしめたもので、そこからは自然と距離が少しずつ近付くようになりますので、それ以降はあなたの手腕に掛かっています。

偶然を装って「バッタリ」のフリ

街
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

偶然を装ってばったりって相手からしたら怖くない?ストーカーだと思われそう。本当にたまたま会ったりするなら良いけど偶然を装うって、まじ怖いwそこまではしたくないかなー。忘れられないために連絡するのも違う気がするなー。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー