いい女の条件は【もち肌!】思わず触れたくなる肌を目指す方法5つ

いい女の条件は【もち肌!】思わず触れたくなる肌を目指す方法5つ

3614
update

いい女って、皆どういうわけか肌がとっても綺麗なんです!しかも男性は、見た目の特徴よりも肌の綺麗さを重要視していることをご存知でしたか?しかもこのいい女のもち肌、作れちゃうんですよね。ということでもち肌になるためにしたい5つの方法を紹介します。

3614
update

男が思ういい女は、デカおっぱいでも細い足でもなかった……!

女性

男性は確かに大きなおっぱい、細い足、形の良いお尻が好きですが、それよりも好きなものは綺麗なもち肌だということはご存知でしたか?

おっぱいとか細い足、形の良いお尻なんて頑張ってもすぐに結果は出ないし、正直今の自分を愛してくれよ!と思ってしまいますよね。

おっぱいに関しては最近女性ホルモン系のサプリなどが流行っていますが、乳がんの危険性があるなんてことも聞いたりするので、いくら彼がおっぱい好きでも試すのはちょっと怖かったりします。

でも肌ならどうでしょう?

綺麗になるかならないかなんて、自分の努力次第ですよね!

高い化粧品を使えというわけではないんです。

日々の習慣で肌は綺麗になれます。

いい女の綺麗もち肌を目指すためにしたいことを5つ用意しました。

是非ご覧ください。

言葉の解釈は男女で違う!男の考える綺麗と可愛いの違いとは。 | KOIMEMO

男性から「綺麗だね」と言われるのと「可愛いね」と言われるの、どちらが嬉しいですか?実際に男性がどういう意味合いで綺麗と可愛いを使い分けているのかって、気になりますよね♪今回は男性の考える「綺麗」と「可愛い」の違いについてお話ししたいと思います☆

https://koimemo.com/article/7412

①いい女のもち肌は半身浴で作れる

風呂

やっぱりいい女のもち肌は、半身浴が外せません。

38度くらいのお湯を腰あたりまで張って、じんわり汗をかくこの方法は毎日続けるだけで肌が見違えるように綺麗になります。

汗をかくことで体の中にある老廃物を出してしまえるため、もち肌になりたいのならせめて週に2~3回は湯船に浸かるようにしたいですね。

また、サウナなどでも汗を出してしまうことができるため銭湯に行くのも良いでしょう。

スーパー銭湯などだと、いろいろなサウナがあったりお湯の種類も豊富ですしご飯も食べることができたりするため、楽しいですよ。

半身浴でもサウナでも、水分補給はしっかり行うようにしてください。

ペットボトルに水を入れて傍に置いておけば、脱水症状になることを防げるでしょう。

また、半身浴の際は岩塩を含む入浴剤を使うと汗がドバドバ出るようになります。

リラックス効果の高いハーブとお塩の入浴剤でもいいですね。

大体の人は寝る前にお風呂に入ると思いますので、リラックス効果を一緒に得られる入浴剤を用意すると入眠が楽にできますし、質の良い睡眠を取ることが期待できます。

入浴剤は高くて続けられない、そんな人は重曹を一掴みしてお湯に入れるだけの重曹風呂なんてどうでしょうか。

ここにお塩を入れると完璧です。

重曹には皮脂汚れを落としやすくする効果があるため、肌をつるつるにしたい人向きですね。

または安い日本酒を買ってきて、お風呂に200mlくらいお塩と混ぜて浸かるという方法もありますよ。

私が一時期ハマってた入浴方法でもあります。

やるとわかるんですけど、肌がすべすべになるのでオススメです。

時間がある日は長めに半身浴するとダイエットにもなりますよ。

最近のスマートフォンは防水のものも多いので、入浴の際の暇つぶしにはスマートフォンが活躍しますね。

防水のものでも心配な場合は、ジップロックなどに入れてジップロック越しにタッチして遊ぶと良いでしょう。

男性が思う”いい女”の条件10選!実は内面がとっても大切! | KOIMEMO

男性が言う"いい女"ってフェロモンムンムンでスタイル抜群な美人でしょ?と思っている人、まだいますか…?愛される本物のいい女の条件って、実は誰にでも叶えられるものばかりだったんです!もうダイエットだって必要ないかも?(笑)10個の条件をクリアしていい女になっちゃいましょう♪

https://koimemo.com/article/4415

②いい女のもち肌は週1回のボディソルトで作れる

女性 風呂
この記事が気に入ったらシェア♪
4 名無しさん
通報

もち肌は確かにいい女性のイメージ!しかも手軽に半身浴で作れるなら、明日から毎日でも半身浴を実践したいくらい。でも、なかなか仕事に追われてゆっくり湯船に浸かる時間なんてないんだよね。なかなか時間がかかるよね。

3 名無しさん
通報

スキンケアというジャンルはいつでも活気が

ありますよね。男は女の肌をしっかり見ている

と思います。スキンシップの際も肌の感触で

彼はより彼女を好きになるということもあるので、

記事に書かれているような、もち肌を作りあげる

ことも恋愛に大切な要素と思いました。

2 名無しさん
通報

男性からよく聞くのって女性の肌はスベスベもちもちで気持ちいいってこと。実際に、私も彼から言われたことがありますね。たまには、体のメンテナンス日を設けて、半身浴をしたりヨガをするとデトックスできて肌の調子もよくなるよ。

1 名無しさん
通報

メイクで顔や雰囲気をいくらかマシにすることはできますが、肌はその人の美しさを決めてくれるもの。ファンデーションにごまかしきれない事もあるので、日頃からきちんとお手入れして、潤いのある肌をキープしましょう。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー