※本ページはプロモーションが含まれています。

いい女の条件は【もち肌!】思わず触れたくなる肌を目指す方法5つ

いい女の条件は【もち肌!】思わず触れたくなる肌を目指す方法5つ

自分磨き

いい女って、皆どういうわけか肌がとっても綺麗なんです!しかも男性は、見た目の特徴よりも肌の綺麗さを重要視していることをご存知でしたか?しかもこのいい女のもち肌、作れちゃうんですよね。ということでもち肌になるためにしたい5つの方法を紹介します。

まみ
まみ
2021.11.05

男が思ういい女は、デカおっぱいでも細い足でもなかった……!

友達

男性は確かに大きなおっぱい、細い足、形の良いお尻が好きですが、それよりも好きなものは綺麗なもち肌だということはご存知でしたか?

おっぱいとか細い足、形の良いお尻なんて頑張ってもすぐに結果は出ないし、正直今の自分を愛してくれよ!と思ってしまいますよね。

おっぱいに関しては最近女性ホルモン系のサプリなどが流行っていますが、乳がんの危険性があるなんてことも聞いたりするので、いくら彼がおっぱい好きでも試すのはちょっと怖かったりします。

でも肌ならどうでしょう?

綺麗になるかならないかなんて、自分の努力次第ですよね!

高い化粧品を使えというわけではないんです。

日々の習慣で肌は綺麗になれます。

いい女の綺麗もち肌を目指すためにしたいことを5つ用意しました。

是非ご覧ください。

①いい女のもち肌は半身浴で作れる

バスルーム

やっぱりいい女のもち肌は、半身浴が外せません。

38度くらいのお湯を腰あたりまで張って、じんわり汗をかくこの方法は毎日続けるだけで肌が見違えるように綺麗になります。

汗をかくことで体の中にある老廃物を出してしまえるため、もち肌になりたいのならせめて週に2〜3回は湯船に浸かるようにしたいですね。

また、サウナなどでも汗を出してしまうことができるため銭湯に行くのも良いでしょう。

スーパー銭湯などだと、いろいろなサウナがあったりお湯の種類も豊富ですしご飯も食べることができたりするため、楽しいですよ。

半身浴でもサウナでも、水分補給はしっかり行うようにしてください。

ペットボトルに水を入れて傍に置いておけば、脱水症状になることを防げるでしょう。

また、半身浴の際は岩塩を含む入浴剤を使うと汗がドバドバ出るようになります。

リラックス効果の高いハーブとお塩の入浴剤でもいいですね。

大体の人は寝る前にお風呂に入ると思いますので、リラックス効果を一緒に得られる入浴剤を用意すると入眠が楽にできますし、質の良い睡眠を取ることが期待できます。

入浴剤は高くて続けられない、そんな人は重曹を一掴みしてお湯に入れるだけの重曹風呂なんてどうでしょうか。

ここにお塩を入れると完璧です。

重曹には皮脂汚れを落としやすくする効果があるため、肌をつるつるにしたい人向きですね。

または安い日本酒を買ってきて、お風呂に200mlくらいお塩と混ぜて浸かるという方法もありますよ。

私が一時期ハマってた入浴方法でもあります。

やるとわかるんですけど、肌がすべすべになるのでオススメです。

時間がある日は長めに半身浴するとダイエットにもなりますよ。

最近のスマートフォンは防水のものも多いので、入浴の際の暇つぶしにはスマートフォンが活躍しますね。

防水のものでも心配な場合は、ジップロックなどに入れてジップロック越しにタッチして遊ぶと良いでしょう。

②いい女のもち肌は週1回のボディソルトで作れる

Flower on stack of towels in light hotel room

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―