必読!DV男から離れられない?考え方を変えない限り傷は深くなる

必読!DV男から離れられない?考え方を変えない限り傷は深くなる

3324
update

離れたいけど離れられないDV男……何故離れられないのでしょう?離れる為にはまず、自分が離れる事を納得しなければなりません。考え方を変える為のきっかけを紹介していますので、DV男に悩んでいる人は是非ご一読ください。

3324
update

DV男はクズ、それはわかっているはず

男性

どんだけ周りに止められても、DV男から離れられない女性の皆さんこんにちは。

恐らく、「DV男ってクズだよ」と周りから言われ続けて、DV男がクズなのはわかっていることかと思います。

ではなぜ離れられないのでしょう?

それは考え方にあるからなんです。

DV男からそろそろ離れなきゃまずい気がする、いつか自分が死んでしまうかもしれないから離れなきゃいけないのはわかっている、なのに……そんな気持ちがぐるぐる回っちゃいますよね。

DV男から離れるには、まず考え方を変えなきゃ無理です。

考え方が変わらないうちに離れようとしても、離れられないのは当たり前なんですよ。

今回、DV男から離れられない考え方を変える方法を紹介するので、離れるきっかけにしてみてくださいね。

【暴力男はなぜかモテる】騙されないで!DV男は女の扱いがうまい

女性に暴力を振るう男性なんて好きになってはいけない…なんて思いつつもDV男のことを好きになってしまう女性は多いんです。どうしてDV男のことを好きになってしまうのかというと、女性の心を掴む方法を知っているからなんですよね。今回は、DV男がモテる理由について紹介します。

https://koimemo.com/article/7134

DV男から離れられない理由、本音は「離れたくない」からだと知る

男女

DV男から離れなくちゃいけないと思っていても、離れられないのには本音では「離れたくない」からだと知る必要があります。

離れたくないという気持ちがあるにも関わらず、強制的に離れようとするから戻ってしまうのです。

離れたくないのはあなたもDV男の彼氏に依存しているからであり、あなたは彼氏がDV男だとしても居なければ不安なのです。

その意味では、あなたは本当に彼氏を好きだとは言えないでしょう。

自分の存在意義のためにDV男である彼氏を利用しているに過ぎないことも、自分と向き合ってみるとわかるかと思います。

そう考えると、自分に自信がない事に気づきますよね。

しかし、DV男に殴られ続けても、全く安定しない心にも気づくと思うのですがどうでしょう。

不安定な関係の中では愛は生まれず、またあなたも愛されることがないことを知ってください。

「DV男でも私が耐えたらいつかきっとわかってくれる」は間違い

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー