※本ページはプロモーションが含まれています。

彼はあなたの事が好き?行動とLINEから読み解く脈ありサイン!

彼はあなたの事が好き?行動とLINEから読み解く脈ありサイン!

カップル

恋愛をする時、脈ありなのかそうでないのか気になりますよね。今回は、LINEで脈ありかどうか判断する方法をまとめてみました!脈ありLINEについてマスターしちゃいましょう!

みかさ
みかさ
2017.09.29

みんな知ってる?

結婚式で花束を持つ男女

好きな人とLINEしてるけど、脈ありかどうなのか全然わからない…。

そんな悩みを持っている女子は、かなり多いことでしょう。

しかし、実はLINEにおいて脈ありを見分ける方法があるんです!

今回は、それについて書いていきたいと思います。

先ずは脈ありの行動から

女性を抱えてキスをする男性

脈ありLINEを根拠脈ありために、まずは普段の脈あり行動からマスターしておきましょう。

LINEも人と人とのやりとりですから、脈あり行動を覚えておくと応用できますからね!

1、目がよく合う、長く合う

これは定番中の定番ですよね。

目がよく合うというのは勘違いの場合もありますから、目が長く合うという点も気にして欲しいところですね!

人間は好きなものを無意識に目で追ってしまう習性がありますから、好きな人ができると自然と目で追ってしまうのです。

人間の心理にかなった行動と言えますね。

2、よく話しかけられる

これも結構わかりやすい脈あり行動ですよね。

人間好きな人とはたくさん喋りたいし関わっていたいものですから、好きな人にはよく話しかけてしまうのです。

特に、肉食系男子の場合はそれが顕著に現れますね。

特定の男性によく話しかけられるという方は、もしかしたら脈ありかもしれませんよ。

しかし、気をつけて欲しいのは、他の人にはよく話しかけていないか、という点ですね。

人とは違う扱いをされるというところが大切です。

3、彼氏がいるのか、好きな人がいるのか聞かれる

これもそこそこ脈ありと言える行動ですね。

会話の流れで聞いた可能性もありますが、聞かれた後もそういった話題が続くようであれば、脈ありの可能性がかなり高いです。

興味のない人とは男性は恋愛の話はあまりしませんからね。

4、よく物を借りられる

よく「貸して?」と言ってくる男性周りにいますか?

もしかしたらそれは脈あり行動かもしれませんよ。

好きな人が使っているものを自分も使ってみたい、とかなんでも共有してみたい!とかいう気持ちからくる行動ですね。

男性にも女性にも当てはまると思いますが、好きな人とは何かを共有したいものなのです。

5、話す時いつもテンションが高い

これはわかりやすい脈あり行動ですね。

女性の皆さんもわかると思うのですが、好きな人と話すときはテンションが上がるもの。

男性の場合は、反応が素直なことが多いですから、わかりやすいことが多いです。

いつもテンションが高いと思う男性がいたら、もしかしたら脈ありかもしれませんよ。

しかし、これもまた他の人と話している時と比べて、というところが大切です。

6、一緒に行動したがる

よく遊びに誘われたり、学生であれば一緒に帰ろうと言われたり、何かと一緒に行動しようとする男性がいたら、それはあなたのことが好きな可能性が高いです。

女性の方なら特に理解できると思うのですが、好きな人とは常に一緒にいたいものですよね。

男性も一緒で好きな人と一緒にいたいのです。

他の人と比べて、というところが大切

森の中で笑顔で向き合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―