※本ページはプロモーションが含まれています。

キスのタイミング次第でもっとラブラブに!彼氏とキスする方法

キスのタイミング次第でもっとラブラブに!彼氏とキスする方法

オトナの恋愛

大好きな彼と2人きりでいると、キスしたくなるタイミングがありますよね。キスはお互いの愛を確かめる行動でもあります。しかし、彼が奥手だった場合、キスまで発展するということ自体が難しいと思います。キスするタイミングがないなあ、と感じている人はそのきっかけを作り出す方法を学びましょう。

みかさ
みかさ
2017.09.30

キスのタイミングって難しい!

下着姿を見せる女性

キスしたくてもタイミングが難しい。

そう思う人はたくさんいます!

だって女性からキスするタイミングを伺うのって、勇気いりますし恥ずかしいものです。

3回目までのデートにキスすることが多い

彼女の下着を外す男性の手

付き合いたての彼であれば、今すぐにでもキスをしたいという思いがあるのではないでしょうか。

また、まだ付き合ってはいないけど、お互いに好意を持っている男性がいる場合でも、キスをすることで相性を確かめるという人もいるかもしれません。

世間一般的には、3回目までのデートでキスをすることが多いようです。

3回目までにキスをするということが、妥当だという理由はいくつかあります。

一つ目は、相手に与える印象を考えているということです。

キスをするタイミングや何回目のデートでキスをしなくてはいけない、ということに正解はありません。

しかし、出会いたての頃の1回目のデートでキスをするのは、女性からしたら早いという印象があるかもしれません。

男性からすれば、1回目のデートでもキスをしたいという人もいます。

しかし、そこは自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちも考えているのです。

1回目のデートでキスをすると、「遊び目的なのかな?」と女性は思ってしまいます。

そう思われたくないため、1回目のタイミングでキスをするということを遠慮している男性は多いです。

二つ目は、2,3回目のデートであれば、相手に好意を持っているということです。

1回目のデートというのは、相手のことをよく知ろうとするために行います。

探り探りなことが多いのです。

しかし、2,3回目となると相手のことをある程度知ることができ、お互いに好印象を持っているということになります。

そのため、2,3回目のデートのタイミングでお互いに、「そろそろキスをしてもいいかな。」という気持ちになるわけです。

この気持ちがあるから2,3回目のデートのタイミングで、キスをする人が多のではないかと思われています。

2,3回目のデートでキスをする人が多いとはいうものの、中々キスができないカップルがいるのも事実です。

付き合いたての頃やデートを数回しかしていない頃というのは、お互いに遠慮していることがあります。

彼が奥手な人だった場合、キスをするタイミングが難しいと悩んでしまうこともあるでしょう。

彼からキスをしてくれないと、不安にもなってくると思います。

そういうときは、こちらから動くしかありません。

彼もタイミングを見計らっているということもあるでしょう。

女性から動いてキスができる雰囲気を作ってあげることも、必要なのかもしれません。

しかし、キスをする雰囲気を作る、キスのきっかけを作る、といっても何をすればいいか分からないですよね。

どのようにきっかけ作りをすればいいのでしょうか。

ここからは、キスの雰囲気を作るタイミングや、きっかけ作りの方法を紹介します♪

上目遣いをする

ベッドで寄り添うカップル

意外に簡単にできるキスのタイミングが、上目遣いなんです!

男性が好きな上目遣いをして、キスをするタイミングを作り出します。

多くの男性というのは、上目遣いに弱い生き物です。

女性の方が、身長が低いということが多いでしょう。

そんなときに有効なのが、上目遣いでキスをおねだりするという方法です。

「キスがしたいな。」と言葉で伝えるより、目で訴える方が、雰囲気を作るという意味では効果的です。

鈍感な彼でない限り、気づいてくれる確率の高い方法です。

キスをしたいと思わせる鉄板的なアピール方法なので、是非試してみては?

特男女の身長差があって、自然に上目遣いになりやすいことも考えられるので、実践してみてくださいね♪

何かを口実に顔を近づける

ベッドで絡み合うカップルの脚

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―