駆け引きは不要!次に繋げる男心を掴むデート後のLINEとは?

駆け引きは不要!次に繋げる男心を掴むデート後のLINEとは?

恋活

気になる彼とのデート後は、お礼の意味を込めてLINEを送るという人もいることでしょう。そのLINEですが、なんとなくで送ってはいませんか?次のデートに繋げるためにも、デート後のLINEも大事です。彼の心を掴んで次のデートに繋げましょう。

みかさ
みかさ
2017.10.05

LINEをするまでがデート

携帯

楽しかったデート。

でも、よく言われているように、デート後の締めが大事なんです。

帰るまでがデートです!なんて言葉もあるぐらいです♪

たしかに、デートが終わると、ほっとしますよね。

手ごたえがあればなおさらです。

しかし、LINEをするまでがデートです。

彼とのデート後のLINEの内容や、送るタイミングがその後を左右するといっても過言ではないでしょう。

そんな彼とのデート後のLINEの内容やタイミングについて紹介します。

今回のコラムは、多くの人に当てはまるので、ぜひ読んでみてくださいね♪

帰宅したことの報告

携帯

デート後のLINEでは、最初に送る内容で悩んでしまいますよね。

そういった悩みも吹き飛ばす方法があります。

それが、帰宅したことを報告するということです。

デート後の男性の心境としては、「楽しかった!」ということもあるんですが、「無事に帰宅できたかな。」という気持ちもあります。

特に夜のデート後であればなおさらです。

そういった不安な気持ちを取り除いてあげるという意味も込めて、帰宅したということを報告しましょう。

ポイントは帰宅後すぐに送ることです。

帰宅して何時間も経った後に送られても、あまりいい印象を与えることができません。

帰宅後すぐに送ることができれば、「すぐに連絡してくれた。」と好印象を与えることができます。

お礼を言う

携帯

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事