美人なのにモテない人の特徴と、その逆やればモテるんじゃない理論

美人なのにモテない人の特徴と、その逆やればモテるんじゃない理論

1252
update

あの人、美人なのにずっと彼氏いないよね!って言う人いませんか?美人なのにモテない、そんな人の特徴が分かれば、もしかしたらその逆の行動で、あなたはどんどん男性からモテるようになるかもしれませんよ!

1252
update

美人なのにモテない

そんな女性を見ること、たまにあるのではないでしょうか。

そこには何かわけがあるのです。

そして、美人なのにモテない人の特徴を知れば、その逆のことをすれば、モテるのではないか?となりますよね…。

今回は、そのことについて考えていきましょう!

性格があまり良く無い

美人ではあるけれど、冷たい性格だったり、人に対して言葉がキツイような場合には、自然に周りはその人を避けるようになります。

ということは、美人ではなくてもモテる人は、温かい性格で、人に対して言葉が優しいと言えるかもしれません。

仮に、あなたがご自身のことを美人ではないとお思いなら、イライラせず常に和やかに、必要に応じて人を気遣える女性を目指しましょう!

近寄りがたく感じる

美人に対して、なんだか近寄りがたいと感じる男性は多いようです。

容姿に自信のある男性なら別でしょうが、そうではない男性からすると、高嶺の花すぎて近寄りがたい存在なのです。

この近寄りがたい存在って、何も容姿だけではないですよね。

ちょっとイライラしていたり、機嫌が悪そうにしている人に対しても、近寄りがたいものです。

そう考えると、前述しましたが、和やかな雰囲気を出すことが重要でしょう。

また、女友達に対しても常にウェルカムな空気を出し続けるのです。

そうすれば男性からは、「あの人は常に誰とでも気さくに話す人だな」と好感を持ち、何か話題があれば、話しかけてくることでしょう。

隙が無く感じる

美人は隙が無いように見えることが多いです。

美人と言うだけで、クールビューティー(言い方古いですね…)と思われ、声をかけにくいのです。

と言うことは、ちょっとドジっ子だったり、何かあったら甘えそうな雰囲気を出せれば良いのです。

完璧主義(のように見えてしまうより)、隙と言いますか、ちょっとだけ抜けている人の方が、男性からすると保護対象として愛着を持つのです。

男性に対し媚びて隙を作るというのも癪ですが、そちらの方が男性受けするのは間違いないでしょう。

まとめ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー