年上男性だと怯んじゃう?着実にアピールできる5つのステップとは

年上男性だと怯んじゃう?着実にアピールできる5つのステップとは

3558
update

年上男性を好きになった時、なかなかアプローチできなくて、モジモジしている人もいると思います。確かに年上男性が相手だと消極的になって、あなたの本領を発揮できないかもしれませんね。でも諦めないでください。まだまだあなたにできる事がありますよ。

3558
update

年上男性に怯まない。

男性

年齢差が1歳であろうと10歳であろうと、年上男性と聞くと少しだけ気持ちが怯んでしまうと思います。

それは多くの人が感じる事なので仕方ありません。

しかし、怯んでしまってばかりでは年上男性を好きになっても、何のアプローチもできずにその恋を諦めてしまうしかありません。

せっかく恋をしたのに、年上男性という事であなたの良さを分かってもらえないのは悔しいですよね。

だったらどうしたら良いのでしょうか。

方法としては、とにかく仲良くなる事です。

最初はかしこまった敬語を話す関係からスタートしますけれども、その距離感でいる以上は恋が発展する事は難しいと言えるでしょう。

ですが、最初から年上男性とタメ口で話すなんて失礼ですよね。

話し方が敬語のままでも年上男性と仲良くなる方法はあります。

その方法、ご紹介します。

同時に二人の男性を好きになった!選べない女性が持つべき視点4つ | KOIMEMO

同時に二人の男性を好きになってしまったら、あなたはどうしますか?どちらかを選ぶとしたら、どういう基準で選ぶでしょうか。今回は選ぶときに見ておくべきポイントをご紹介します。二人の男性どちらか選べない自分にイライラしたりするかも知れません。そんなあなたに、持ってほしい視点をお伝えします。

https://koimemo.com/article/2497

年上男性にまずは認めてもらう。

男女

年上男性を好きになり、その人と仲良くなりたいと思っても、最初から女性としてアプローチしなくても良いです。

まずはあなたの人となりを年上男性に分かってもらいましょう。

あなたが年上男性に対して怯んでしまうように、年上男性も年下の女性に怯む事があります。

なぜかと言うと、自分が年上である事が引け目になるからです。

「彼女から見たら、俺なんてオッサンだろうな。」「若い子は若い子同士の方が良いに決まってる」

こういう心情はゼロではありません。

なので、お互いに異性として見てもらえないとモジモジしている訳です。

これでは、お互いの気持ちが分からないまま恋が終わってしまうかもしれません。

こんなに勿体ない事はありません。

異性としての自信が持てないのであれば、人として認めてもらう事から始めれば良いのです。

人として認めてもらうと言っても、何かとっても難しい事をする必要はありません。

ちゃんと敬語を話せるとか、礼儀がなっているとか、そういう事で良いのです。

年上男性を落としたい!年上男性に片思い中の人がすべきアピール!

年上男性に片思いをしても「どうせ私のことなんて見てくれない」と諦めてしまっていては勿体ないですよ。年上男性に片思いをしたら自分から積極的にアピールして年上男性を射止めましょう。今回は、年上男性に片思いした時に使えるアピール方法を紹介します。

https://koimemo.com/article/5844

年上男性に対等だと思ってもらう。

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー