※本ページはプロモーションが含まれています。

今話題のラブホ女子会!女子だけで盛り上がれるプラン4つとは?

今話題のラブホ女子会!女子だけで盛り上がれるプラン4つとは?

恋活

ラブホといえば、カップルがイチャイチャする所というイメージが強いですが、近年は女子同士でラブホに行くなんて人も増えてきているそうなんです。でもラブホの中で女子達が集まったら何をするのでしょうか?今回は、ラブホで女子会をしている人達がしていることについて紹介します。

ゆず
ゆず
2017.09.29

ラブホ女子会が流行ってる!?

綺麗な森の中の道

「エッチがしたいけどお互い実家暮らしだからエッチする場所がない」というカップルや、「家の中だけのエッチではマンネリ化してしまう」、「恋人以外の人とエッチする」などというような時に使われることが多いラブホテルは、エッチをする場所という認識を持っている人がほとんどだと思います。

そのため、友達とラブホに行くなんて考えられないと思っている人も少なくありません。

でも今、女性達は「ラブホ女子会」を開いていたりするんです。

ラブホは、18歳未満入店禁止という決まりがありますが、必ず男女で入店しなければいけないという決まりはありません。

そのため女性同士で入店しても、断られることは少ないのですが、ラブホ女子会をしたことがない人は、女性同士でラブホに入って何をしているのか気になりませんか?

女性同士でもエッチをすることは可能ですが、ラブホ女子会を開いている人は必ずしもエッチをするわけではないようです。

では一体、ラブホ女子会はどんなことをしているのか、紹介します。

AV鑑賞

森の中に木漏れ日が差し込んでいる

ラブホで女子会をしている人達がしていること1つ目は、「AV鑑賞」です。

ラブホでは、無料でAVを見ることが出来ます。

カップルがラブホに入りAVを見て興奮することでエッチがさらに盛り上がるわけですが、これを女子会でも見るんです。

女子同士でAVを見るなんて、中々出来ないですよね。

でも女子同士で見るからこそ、普段言えないエッチな話が出来ることもあります。

「彼氏とのエッチがマンネリ化している」なんていう悩みがあっても、中々友達に相談することが出来ませんよね。

家の中であっても、エッチな話題に持っていくまでどういう話題にすればいいのか、悩んでしまうと思います。

しかしAVを見ている時ならば、自然にエッチな話をすることが出来ますよね。

エッチなことだって悩みをずっと持っていたらネガティブになってしまいますし、自分の中で抱えきれないものになってしまうかもしれません。

悩みがある時は、どんなことでも周りの人に相談に乗ってもらうというのは大切なことです。

また、女性の場合はAVを買うことが恥ずかしいと思っている人が多いので、ラブホで無料で見れることにより、恥ずかしい思いをして買わなくても済むというメリットがあります。

友達となら見たいAVがあっても「これ気になってたんだ」と気軽に言えますよね。

ラブホには軽食もあるので、食事を楽しみながらAV鑑賞をしてお互いにエッチな悩みや愚痴などを話すこともあるようです。

ラブホであれば、個室なので周りの人に聞かれてしまう可能性もありせんし、大声を出しても、迷惑になることはありません。

コスプレ

サンセット越しに浮き輪を持った女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―