※本ページはプロモーションが含まれています。

あの子っていつも男に囲まれてる!?そんなモテる女の特徴とは

あの子っていつも男に囲まれてる!?そんなモテる女の特徴とは

恋活

男女関わらず、モテるというのは一つの憧れでもあります!モテたいと思っていても、モテる方法が分かりませんよね。どうやったらモテる女になれるのでしょうか。そこで今回はモテる女の特徴について紹介します。自分自身がモテる女になるためにも、参考にしてください。

みかさ
みかさ
2017.09.30

モテる女は外見だけではない!!

女性 光

「モテる女」と聞いてどういった女性を思い浮かべますか?

やはり一番最初にくるのが、見た目が可愛い、美しい、綺麗という特徴ではないでしょうか。

人間はどうしても見た目にこだわってしまいます。

恋愛に関しても、見た目から入ることが多いでしょう。

しかし、本当にモテる女は見た目だけではありません。

もちろん、見た目にも気を遣っています。

見た目に気を遣わなければ、恋愛対象にすらならないからです。

それに見た目があまりにも綺麗過ぎると、男性陣は近寄りがたくなるのです。

高嶺の花というイメージがあるので、「どうせ、相手になんかしてくれないだろう。」と勝手に思い込んでしまい、尻込みするのです。

見た目以上に気を遣っているのが、中身です。

どんなに外見がよくても、中身が伴わなければ、モテるのは一瞬だけになります。

男性は綺麗な女の前では、媚びてしまうといわれていますが、そうでもありません。

むしろ、いい男は女性の中身を見ようとします。

では、本当にモテる女とはどういった女性でしょうか。

次からはモテる女の特徴について紹介します。

特徴① 褒めるのが上手い

会話

男性を褒めるのが上手いというのは、モテる女の王道の特徴です!

男性は褒められたい生き物です。

なぜなら、社会という荒波の中を生きているからです。

褒められることで、さらにやる気を出して精進していきます。

褒めて自信をつけさせることで、「この女、俺のこと分かっているな。」と思わせることができます。

男性は、自分のことを分かってくれている女性に、魅力を感じます。

そのため、褒め方にもコツがあるのです♪

見た目がかっこいい男性に対して、「〇〇さんってめっちゃかっこいいですよね!」といっても相手には何も伝わりません。

むしろ、嫌な顔をされることでしょう。

「かっこいい」という褒め言葉は、散々聞いてきたからです。

今さら、そんな言葉をいわれても嬉しくもなんともないんです。

モテる女というのは、見た目のことを決して褒めません。

男性が嫌がるのを知っているからです。

モテる女は、具体的に男性を褒めるということを知っています。

例えば、「〇〇さんのあのときのああいう行動が素敵でした!ああいうところに気づくなんて、さすが〇〇さんですね♪」という風にです。

こんな褒め方をされて嫌な顔をする男性はいません。

見た目ではなく、中身を褒めているからです。

しかも、具体的にというところがポイントです。

単純に「〇〇さんって優しいですよね♪」という言葉よりとても説得力があります。

「自分のこと見てくれてるんだな。」という気持ちになるのです。

これは女性も同じでしょう。

男性から言い寄られて、「〇〇ちゃんって可愛いよね。」と言われても心に響かないはずです。

具体的に褒めるからこそ、私はあなたのことを見ていますよ。

こういうアピールにも繋がるのです。

その結果、その女性に惚れ込んでいくということになります♪

これがモテる女の絶対条件です。

特徴②少し抜けたところがある

Thoughtful female youngster keeps fore finger

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―