※本ページはプロモーションが含まれています。

【マンネリ化デートの救世主】彼氏と季節ごとのデートを楽しんで!

【マンネリ化デートの救世主】彼氏と季節ごとのデートを楽しんで!

カップル

いつも同じデートコースや同じ店ばかり。安心はするけど、デートに飽きがきてしまっている……という危機的状況に陥ってしまっているカップルに読んでほしい!イベント事に敏感になると、デートがもっと楽しくなるんです。季節ごとの楽しみ方と、デートを楽しくするワンポイントアドバイスをお伝えしていきます。

ameri
ameri
2017.10.03

デートがマンネリ化していませんか?

マカロンとラズベリー

「いつも同じデートプランじゃいや。」

「いろんなところへ行きたいし、たくさん思い出を作りたい。」

これは当たり前の感情だと思います。

でも、いつもデートプランを考えるのは彼氏になってはいませんか?

「デートのときはリードしてほしい」という気持ちもよくわかりますが、彼氏ばっかりにデートプランの考案を任せっきりじゃいけません。

たまにはあなたの方からデートプランを提案してみると、きっと喜んでくれるはずですよ。

デートプランは季節によって変えてみて!

デートプランは、季節に合わせて考えるとより楽しく、違うイベントを楽しむことができます。

今回は「季節ごとのデートプラン」を見ていきましょう!

理想のデートプラン:春編

花を後ろ手に持った男性

春の王道デートプランはやっぱりお花見で

春のデートはやっぱりお花見。

大きな桜の木の下でゆっくりお話する時間を設けましょう。

最近あった嬉しかったこと、面白かった本の話、仕事の話、パートナーと話したかった積もりに積もった話を、キレイな桜の木の下で語り合うデートは風情があって素敵です。

心が満たされること間違いなしですよ。

夜桜もムードがあって楽しいデートに。

同じ桜でも夜桜を見に行くデートプランは、また違った春の雰囲気を楽しむことができます。

コンビニで買ったチューハイ片手に手を繋ぎながらお散歩するのなんか、理想的ではないですか?

ほんのり酔いながら夜風に当たって夜桜を見るなんて、最高のデートですよね!

あったかくなってきたらピクニックも◎

二人で一緒にお弁当を作ってピクニックをするデートも、二人だけの空間を楽しむことができて楽しいですよ。

「あったかくなってきたし、ピクニックをしよう!」

と、デートプランを練っている時間も込みで◎です。

しゃぼん玉を一緒に持っていけば、童心に返って彼氏とはしゃぐこともできちゃうんです!

いつものかっこいい姿とはまた違う彼氏の魅力に気づいて、「胸キュン」を感じてしまうかもしれませんね。

理想のデートプラン:夏編

バラの入ったバスケット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―