女は恋すると綺麗になる!好きな人を振り向かせる為の自分磨き4選

女は恋すると綺麗になる!好きな人を振り向かせる為の自分磨き4選

3026
update

女性は恋をすると、綺麗になると言われていますよね!それは、なぜでしょう?好きな人に認められたい・好きな人を振り向かせたい!こういった気持ちが強いからです。あなたはどんな自分磨きをしていますか?今回は、具体的な自分磨きの方法を紹介

3026
update

外見も大事だが、中身も大事

女性

みなさんは、自分磨きと聞いてどういったことを想像しますか?

ほとんどの人がネイルをしたり、美容院に行ってイメージチェンジをしたり・・・という風に見た目を変える。

こういったことを想像する方が多いと思います!

もちろん見た目を変えることは大事です。

人間、見た目で第一印象が変わるからです。

見た目をよくすることで、第一印象がよくなります。

第一印象がよくなれば、恋愛対象としてみてもらえるチャンスが広がるのです!

しかし、自分磨きは何も外見だけではありません。

いくら外見がよくても中身がなければ、恋愛は長続きしないでしょう。

いい男は女性の中身を見ています。

外見だけで取り繕っているのは、すぐにバレてしまうのです。

本当に好きな人を振り向かせたいのであれば、外見だけでなく、中身の自分磨きをするということもとても重要になってきます!

一日、何かしら自分磨きをすれば、一年で365回の自分磨きをすることになります。

その小さな積み重ねが大きな財産になります。

地道にコツコツとやっていくことが、最大の近道でしょう!

次の項目からは、具体的な自分磨きの方法を紹介します♪

自分磨きの方法1:体を鍛える

女性

中身が大事と言いましたが、体を鍛えるということも大事です!

体を鍛えることで、自分磨きができます♪

自分の体に自信がない人は、ダイエット・筋力トレーニングをすることをおすすめします。

体を鍛えると聞くと筋肉ムキムキにすればいいのかと思ってしまいそうですが、そうではありません。

何も筋肉ムキムキになるまで鍛えなくてもいいです!

全くトレーニングをしたことがないという人は、2,3ヶ月もあれば体を変えることができるでしょう♪

トレーニングをするメリットは、体を変えることだけではありません。

もちろん、トレーニングをすることで、体を変えることができます。

そして、体が変われば見た目の自信がつきます♪

しかし、それだけではないのです。

まずは、成功体験が大きな自信をつけさせてくれます。

ダイエット・トレーニングというのは、決して楽なことではありません。

美味しいものを我慢したり、重い物を動かしたりするわけです。

当然、きついことの方が多いです。

そのきついことを乗り越えて体を変えることができたという成功体験が自信になります。

そして、もう一つのメリット。

それは、健康的になれるということです♪

トレーニングをすることで、食事を管理するようになります。

睡眠を意識し始めます。

そうすると何が起こるのか。

規則正しい、健康的な生活を送ることができるようになるのです♪

健康的な女性は、男性からみても魅力的です。

背筋が伸びており、顔も引き締まって見えます。

毎日、暴飲暴食・睡眠時間もバラバラ・運動もほとんどしない。

こういう女性には、魅力を感じないのです。

健康になることで、精神面でも余裕が出てきます。

結果的に外見も中身も自分磨きができるというわけです♪

トレーニングは自分磨きにおすすめですよ。

自分磨きの方法2: 読書をする

本
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

全体的に「女子が一人で生きていける力をつける」感じで逆に男ウケ悪いのでは…と思ってしまいました。

もちろん身体を鍛えるのも知性を身につけるのも大事だとは思いますけどね。

恋をすると女性が綺麗になるのはホルモンが分泌されているからとかなんとか言われているけど、その時期ってエネルギーがわいて溢れ出してるからここに書いて有ることも全部こなせるのかも笑

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー