男性の脈アリラインとは?気になる人が脈アリが判断しよう!

男性の脈アリラインとは?気になる人が脈アリが判断しよう!

3063
update

好きな人ができると、脈アリなのかどうか気になってきますよね!一つ一つの言動で一喜一憂してしまいます。そんな脈アリかどうかを量るのに、ラインを利用しているという人もいることでしょう。そこで今回は男性の脈アリラインについて紹介します。

3063
update

ラインが盛り上がっている

携帯

今回のテーマはラインについてです。

あなたは、好きな人とはラインのやり取りができていますか?

そのラインのやり取りが盛り上がっているのなら、脈アリの可能性があります!

というか自然に意識しちゃいますよね!!

逆に、苦手な人とのラインは盛り上がりません。

少なからず、好意を抱いている証拠でもあります!

ラインのやり取りにテンポがある・たわいもないラインに付き合ってくれる・個人的なことを送ってくる。

こういったことがあれば、嫌がってはいません。

ただし、この好意が恋愛感情なのか、友だちとして好きなのか。

正確には、分からない部分です。

ラインというのは、文字だけのやり取りです。

相手がどんな気持ちで返信しているのか・どういう雰囲気なのかは全く分からないのです。

なので、ラインのやり取りが盛り上がるというのは、脈アリの中でも期待値は低めです。

そこは男性の返事の内容などを見たり、普段の接し方を見て判断するしかないでしょう。

普段の関係性はどういう関係でしょうか。

普段から2人きりで遊びに行ったりしているようであれば、脈アリの可能性が高まります♪

また、普段は会話をしないのに、ラインではやたらと話す男性も脈アリといえるでしょう。

普段は周りからの冷やかしが嫌で、直接話すことができなくても、ラインでは話すことができるというタイプの男性です。

直接話すことは少ないのに、ラインでは饒舌な男性もあなたに好意を抱いていることでしょう。

男性から送ってくる

携帯

気になる男性とラインをするときは、どちらから送っていますか?

毎回でなくても、相手から送られてくるときがあれば、脈アリの可能性があるでしょう。

男性は、必要なこと以外で連絡するということはあまりありません。

効率を考える生き物だからです。

必要じゃない連絡事項は連絡しなくてもいいと考えます。

それが、大した用事でもないのに相手からラインが送られてくるということは、あなたとラインがしたいという証拠です♪

男性は、興味のない女性に自らラインを送るなんてことはしません。

するとしても、用事があるときくらいです。

脈アリの中でも期待できる方でしょう。

それに相手からラインが送られてくるということは、あなたを楽しませようという考えもあるはずです。

返事も簡単にするのではなく、内容を考えて送ってきます。

つまらない思いをさせたくない・俺とのラインを楽しんで欲しいという思いが込められています。

返事にも注目してみましょう。

返事が「うん」「分かった」といった一言でなければ、あなたに興味があるということです。

一言だけで済まされているようであれば、早くラインを終わらせたいという気持ちがあります。

相手はあなたを楽しませようとしていますか?

文章をしっかりと考えて送ってくれていますか?

そういったところを判断基準にするといいでしょう。

相手からのラインの内容を読んでみて、楽しませようという意図が見える場合は、脈アリの可能性が高めですよ♪

やたらとラインを続けようとする

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー