※本ページはプロモーションが含まれています。

こんな男性いたら逃しちゃダメ!世の女性達が思う理想の彼氏像5つ

こんな男性いたら逃しちゃダメ!世の女性達が思う理想の彼氏像5つ

恋活

あなたにとっての理想の彼氏像とは、どんな人でしょうか?理想の彼氏がいると毎日が幸せになることでしょう。見た目だけでなく、性格的にも尊敬できる彼氏が一番の理想ですよね。では、具体的に女性にとっての理想の彼氏の条件って、なんなのでしょうか。

みかさ
みかさ
2017.10.05

理想の彼氏が欲しいけど?

男 ファッション

理想の彼氏が欲しい!

そんな風に思うのは、とても自然なことですよね!

私だって理想の彼氏が欲しいです!

でも、理想の彼氏って?

そうなんです!理想の彼氏って人それぞれなんですよね!

そこで今回は、多くの人が思う理想の彼氏像についてお話していきます!!

見た目がかっこいい

男 肖像画 笑顔

やはり、一番の理想の彼氏は見た目がかっこいいということではないでしょうか。

女性も男性と同じで見た目から入ることが多いと思います。

見た目がタイプじゃなければ、必然的に恋愛対象から外すことが多いですよね。

見た目は大事なのです。

究極の選択として同じような性格の人が2人いるとしたら、顔がタイプな方を選びますよね。

これは、人間として当たり前の話です。

ただし、見た目のタイプというのは人によって全然違います。

万人受けするかっこよさもありますが、その人にしか分からないようなかっこよさがあるのも事実です。

また、見た目がかっこよくても服装のセンスが悪いと、残念な気持ちになりますね。

見た目だけでなく、おしゃれな男性にも惹かれるのではないでしょうか。

服装も含めて全体的にかっこいい人というのは、彼氏にしたくなりますよね。

その服装と関係しているのが、清潔感です。

髪の毛や爪などもそうですが、しわだらけの服装だとげんなりしてしまいます。

しわのない服装、髪の毛や爪も切られており、清潔感漂う男性というのは見た目以上にかっこよくみえるものです。

力強さがある

男性

たくましさや力強さを持っているのも理想の彼氏といえるでしょう。

男性にも女性にもいえることですが、人間というのは自分が持っていないようなものに憧れを持ちます。

女性であれば、男性のたくましさや力強さに憧れを持つことが多いでしょう。

その憧れがいつしか恋心に変わるなんてこともよくあります。

小学生が分かりやすいですが、運動神経のいい男子はモテていました。

それは、大人になっても変わりません。

日頃から運動に励んでいる人や体が鍛えられている人に、女性は自然と憧れを持つようになります。

何故、たくましさや力強さがある男性がいいのか。

それは、いざというときに守って欲しいという気持ちがあるからです。

女性は妊娠している間は、思うように動くことができません。

その思うように動けない間に敵に襲われてしまいます。

そんなときに男性に助けて欲しいのです。

これは、昔からの人間の本能といえるでしょう。

なので、弱弱しい男性についていこうとは思わないのです。

普段は、草食っぽい男性でも重い物を持ってあげたりすることでギャップが出てきます。

そのギャップにやられてしまう女性も多いものです。

優しい性格

男 肖像画

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―