狩猟本能をくすぐる追いかけたくなる女になるための3つの方法

狩猟本能をくすぐる追いかけたくなる女になるための3つの方法

1093
update

昔から男性が持っている狩猟本能。それをくすぐる女性は男性からモテるんです!追いかけたくなるような女性になる方法を教えちゃいます♥

1093
update

男性は追いかける生き物です。

遥か昔、人間は狩りをして暮らしていました。

その名残で男性には狩猟本能が備わっているのですが、それは女性に対しても発揮されるようで、未だに男性が好きなタイプの女性をランキングにすると『追いかけたくなる女性』がランクインします

そんな、追いかけたいと思うような女性になる方法をご紹介します!

◼恋愛に依存していない

男性が『追いかけたい』と思う女性に多いのは、恋愛をしなくても別に平気!というタイプの女性なんです。

『仕事やプライベートが楽しいから男は今はいらないわ』という女性を男性は『捕まえたい』と思うようです。こちらを振り向く可能性が少ないと思えば思うほど『追いかけたい』気持ちが勝るのかもしれません。恋人が欲しいと思ってあまりがっつきすぎると男性は逆に引いてしまうようです。

興味なさげに、肩の力を抜いているくらいがちょうど良いかもしれませんね♪

◼駆け引き上手

思わせ振りな態度を取りながら急にそっけなくしたり、メールやLINEではそっけないのに実際に会うと最高の笑顔が見られたり、そういった小さな駆け引きは男性の心をときめかせます

『俺のこと好きなのかな?』と思わせておいて、少し引くと男性は肩透かしを食らったような気分になりもっとモーションを掛けてみようという気持ちになるんです。興味を引いて掌を返さしたように逃げられると男性の狩猟本能が刺激されて、追いかけたくなってしまうようです。

本能に直接働きかけるので、効果もバツグンですよ♪

◼たまにスキを見せる

一番大切なポイント、それがスキです。

どれだけ男性が追いかけても一切スキがなければ男性に『捕まる』ことがありません。

駆け引きの一種かもしれませんが、追いかけたくなるような凛とした女性であっても、男性が『捕まえられるかも!』と希望を持たないことには追いかけてはくれません。

『男性なんか要らない』と言いつつ飲み会の場なので、少し甘えてみると適度なスキが生まれるはずですよ♥

ちょっと難しいかもしれませんが、追いかけたくなる女性になるには、とにかく駆け引きが上手にならなければならないようですね。

ただ、駆け引き上手な女性は男性を確実に翻弄出来るはずです!

駆け引きテクニックを身につけて、素敵な追いかけたくなる女性になってくださいね。

この記事が気に入ったらシェア♪
8 名無しさん
通報

恋愛は追うよりも追わせる方が楽しいし、いろんなことを余裕を持って対応できるので、基本的には男性に追わせるようにしてる。1番の秘訣はここにもある通り、恋愛に依存しないこと。他にも楽しみを見つけて、うまいバランスで過ごすのが一番。

7 名無しさん
通報

魅力的な女性は男性の方から歩んで

くると思います。フェロモンが出ている

というのもありますが、こういった記事で

書かれている要素もアリだと思います。

男性から歩んでくると、理想の相手を選び放題

なのでとても楽しくなりますよね。

6 名無しさん
通報

背中を見せて追われる追わせるという意識でいるより、お互い向き合い歩み寄っていくことで関係を深めていけるのが理想です。

5 名無しさん
通報

結構勘違いしている女性が多いですが、追いかけられやすい女性の多くは恋愛に依存していないんですよね。自分1人でも楽しく遊べる方法を知っているし、やりたいことも他にたくさんある。そんな女性が魅力的に映るし、男性から追われやすいと思うな。

4 名無しさん
通報

恋は追うよりも追われる方がいいですよね。基本的に、恋愛に依存しておらず自立している女性は人気があります。恋愛の他にもたくさんのコミュニティを持っていると、男性側もとられる前に急がなきゃと追いかけるのではないかな。

3 名無しさん
通報

男性は追いかけられるよりも、追いかけたくなるような女性に惹かれやすいので、まずは、女性側が会話の場でも、あらゆる場面でコントロールするようにすればいいと思うな。連絡も彼からさせて、女性側から切り上げるようにすれば少しコントロールできるかも。

2 名無しさん
通報

恋愛意外にも楽しめる、活躍できる場を持っている女性は、恋愛に依存していないので自由に行動しているように見えますよね。男性側も、休日に何をしているのか分からないような女性には興味を抱くので、思わず追いかけてしまうと思うな。

1 名無しさん
通報

恋愛に興味なさげに振る舞うのは匙加減が難しいですね。恋愛に無頓着すぎるような感じだと、逆に恋愛対象にならないのかなぁと思ってしまいます。まあ肩の力を抜いて、余裕をもってがっつき過ぎないのが大事ってことですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー