「クリスマスまでに彼氏欲しい!」恋人を作るための3ステップとは

「クリスマスまでに彼氏欲しい!」恋人を作るための3ステップとは

3039
update

あなたには、大切にしたいと思える恋人はいますか?もしいるのだとしたら、その幸せを当たり前だと思わずに隣にいる人を大切にしてくださいね。もし恋人を欲しいと思っているなら、ここで伝えることをぜひ実践して、運命の相手をゲットしてください!今回は、恋人を捕まえることができる極意をお伝えしていきます。

3039
update

あなたには大切にしたいと思う恋人がいますか?

男女

あなたには今、恋人はいますか?

「いる」と答えたそこのあなた、そばにいてくれる大切な人の手を離してはいけませんよ!

大切にしたいと思う相手が、あなたのことを大切にしたいと思っていることが、実は奇跡なんです。

片思いをしている人が100パーセント実る訳ではありませんよね。

そばにいてくれることを当たり前だと思わずに、隣にいられることへの感謝を忘れないでいたいですよね。

「いない」と答えたあなた、今の恋人がいない状態に満足していますか?

それとも、恋人が欲しいと思っていますか?

恋人がいない状態でも満たされているくらい、あなたが現状幸せだと感じているのであれば、ここから下の情報は必要ないでしょう。

おそらく仕事やプライベートが充実しているということですから、いま、大切にしたいことに時間を割くべきだと思います。

もし、恋人が欲しくて欲しくて仕方がないということであれば、ここから書くことをぜひ、実践してみてくださいね!

恋人は、積極的に動けば自然と作れる!

女性

出会いは積極的に動くと自然と作れるものです。

出会いがない、恋人ができないと嘆いている人は、億劫になって動いていなかったり、心のどこかで諦めてしまっていたりすることが多いです。

数多く出会いの場に足を運べば、必然的に恋人ができる可能性も高まります。

一度足を運んで「無理だった、恋人なんて出来ない」と諦めるのではなく、いろんなルートで出会える場所にチャレンジするといいでしょう。

恋人が欲しいと思ったときにするべきこととは

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

クリスマスまでに私も彼氏が欲しいって思ってるけどなかなか行動できないでいる。やっぱり合コンとかに行くしかないのかな。。勝手なイメージだけど、合コンとかって遊んでそうな男性が多いイメージがあるから行ってないけど、自然な出会いってないのかもね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー