「復縁したい」ならしよう!綺麗に復縁するための準備6つとは?

「復縁したい」ならしよう!綺麗に復縁するための準備6つとは?

3592
update

復縁したいならしてみて欲しい「復縁する前にする準備6つ」を紹介します。復縁したい気持ちを叶える為には、チャンスを生かせるあなたにならなければなりません。是非この準備6つで、復縁したいを叶えることのできるあなたになってください!

3592
update

「復縁したい」その気持ちに偽りはない?

女性

「別れた彼と復縁したい」「彼が忘れられないから復縁したい」

そう願う女性は実は多いんじゃないかな、そう思うくらいよく聞くセリフです。

ですがその気持ちに偽りはないのでしょうか。

彼を愛しているから復縁したいのか、彼以上のスペックの人に出会えないから復縁したいのか、その理由にもよりますが、チャンスさえあれば復縁は可能だったりします。

そこまで難しいことではありません。

ここで重要なのはチャンスを生かせるかどうかであり、生かせないのであれば復縁は難しい、それだけです。

チャンスを生かすためには、今のあなたのままでは難しいでしょう。

「別れた頃の私のまま愛してほしい」

そう思っている場合、今回紹介する復縁するまでの準備6つは難しいので、そっと画面を閉じることをおすすめします。

ですが「どうしても復縁したい」気持ちがある場合、紹介する準備6つを試していただけたら、何かしらの変化をえることができますので、是非試してみてくださいね。

準備をする前の心得1.「復縁したいなら今の私じゃダメ」なことを知る

女性

復縁したい、そんな気持ちが出てくるのは、彼がとても素敵な人だったからなのでしょうね。

しかし、復縁したいのなら今のままじゃダメなことを知りましょう。

今のあなたが彼と付き合えてたあなただったとしても、今のあなたは彼と別れることになったあなたでもあるのです。

変わりたくないけれど彼とは復縁したい、そういう気持ちでいては彼と復縁できません。

できたとしても、また同じ別れを繰り返してしまいます。

そうなっては悲劇ですよね。

なら、彼と復縁できて、彼と末永く一緒に居られるあなたに今こそ変わろうではありませんか。

彼と復縁したいなら、今よりもっと素敵なあなたを目指してみましょう。

準備をする前の心得2.男はロマンチスト、そこを狙うための準備だと知る

男性

男の人は女性が思っているよりも、かなりロマンチストです。

ライトノベルの男主人公が、ロマンチックな出会いをヒロインと繰り広げるのにも、そういった理由があるのでしょう。

運命的な出会い、これに男の人は弱いのです。

そして男性のロマン、運命とは「自分が魅力的に思える女性と出会う」ことでもあります。

なので再会した時に彼にとってあなたが、素敵な女性に映ればそれだけで良いんです。

できたら再会の場所もセッティングできたら良いのですが、それは流石に難しいので置いておきましょう。

注意したいのが彼好みの女に変身しておくわけではなく、彼が本能的に魅力的に見えると感じる女性に、変身するということです。

再会の1日目も、その後も彼を魅了し続けるあなたに変わることで、彼にロマンを与えてあげられる、魅力的で楽し気なあなたに変わりましょう。

復縁するための準備1.別れの理由を明確にする

男女

まず初めに、一番大切な「別れの理由を明確にする」を挙げます。

復縁したいといくら願っても別れの理由が明確でなければ、復縁できるものもできなくなります。

別れはどちらか一方が悪いわけではなく、双方悪いところがあるものなので、「私がこうだから……」という気持ちでいるならその気持ちを捨て、冷静な目で別れの理由を分析してください。

もし彼に何も言われずに別れたのであれば、今から聞くのもありです。

聞くのはありですが、「復縁したい気持ち」は悟られないようにしてください。

自分から別れを切り出し復縁したいと思っているのであれば、何故その時そう思ってしまったのかを、ちゃんと考えましょう。

「あの時はどうかしてた」なんていう曖昧なものではなく、別れの理由にちゃんと向き合い、できたら紙に書いて整理しておきましょう。

これは、同じことを繰り返さないためにも有効ですし、復縁する時にその理由があるままだと、復縁できない可能性の方が上がってしまうためです。

理由を明確にして、自分が悪い点はどう改善するのかも考えて、なるべく直すように心がけながら、復縁までの時間、頑張ってみてください。

復縁するための準備2.すがる気持ちを捨てる

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

復縁したい時は、なぜ別れてしまったかを冷静に受け止める必要があると思うな。その上で今のままでいいのかを考え、必要であれば改善する必要がありますよね。同じ過ちを繰り替えさないためにも客観的に捉えることが大事ですよね。

2 名無しさん
通報

復縁するならやっぱり自分も相手もちゃんと別れた理由とか自分たちの良くなかったところとかを見直して、しっかり直してからじゃなきゃだめだと思う。何も変わってない状態で復縁するのはお門違いも良いところだね。

1 名無しさん
通報

復縁するために準備が必要なの?wそんなのタイミングなんじゃないのかな。準備してても復縁出来なかったら可愛そうじゃん。別れた時点でまずここで言ってることを自然に実行してれば問題なさそう。何もなかったらさっさと次行くべき。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー