※本ページはプロモーションが含まれています。

とりあえず誤魔化す方向で!彼氏依存認定されないようにする方法!

とりあえず誤魔化す方向で!彼氏依存認定されないようにする方法!

カップル

とにかく好きで好きでたまらないからと、彼氏依存を起こす女性は少なくありません。でもそれのせいで重い女扱いされればそこでおしまいですし、でも直らない...そんなときは、とりあえず誤魔化す方向にシフトして、彼氏依存を改善する機会を待ちましょう。

まひる
まひる
2017.10.03

好きだから仕方がない...けど

Portrait pretty woman sends air kiss

あなたはとにかく、彼氏のことが好きで好きで仕方がないんだと思います。

でも結局それが彼氏依存となって、彼氏から重い女扱いされてしまえばそれで別れを告げられる可能性が極めて高いですし、そうなったらあなたの生きがいがなくなり茫然自失となるのは請け合いなんです。

でもそれで、「はいそうですか」と彼氏依存が直る訳もありません。

そんな、言われてすぐに彼氏依存が直るくらいならそもそもこんな記事なんて見ようとも思いませんし、そんなことをしている間にその彼氏依存は完治しているんじゃないでしょうか?

なので、改善はあくまで自分のペースで、出来る範囲でいいので、とりあえずは彼氏からあなたが彼氏依存であることを見抜かれないように、バレないように、当面は誤魔化しておくのが最良と言えます。

今回、そんな彼氏依存を誤魔化す方法についてお伝えしますので、彼氏依存を改善出来るまで、その機会が訪れるまで、何とか凌ぎましょう。

ちょっと往生際が悪いように見えますけど、彼氏依存なのはどうしようもありませんし、それがすぐ直る訳もありませんので、「苦肉の策」と捉えていただけると幸いです。

しきりに連絡をしてしまう場合

スマートフォン

既読無視時間の長電話は当たり前、メッセージも既読無視は許さない、それがあれば即確認の電話をするのは、彼氏依存の傾向において代表的と言えるものです。

今あなたがどの程度彼氏に連絡をしているかは分かりませんけど、今のところ彼氏の動きがないところを見ると、せいぜい彼氏依存の「疑惑」くらいには留まっているはずなので、一応はまだ猶予があります。

とは言っても、電話やメッセージをやめろと言ったところで、彼氏依存のあなたがそんなすぐにやめられるとは考えられないので、とりあえずは電話等の頻度が落ち着くまでは何とか誤魔化すんです。

例えば、彼氏がそろそろ「電話は長いしメッセージも多くない?」と疑問をぶつけて来たら

「まだ付き合って〇ヶ月だし、最初の時期だけはたくさん連絡したい」

「ある程度過ぎたら一気に連絡減るけど、それでもいい?(笑)」

「〇ヶ月までは、1日にこのくらい電話したりするのが夢だったの!」

などなど、今の連絡頻度を彼氏依存と怪しまれない程度に、且つ正当化するような言い回しがベターになると考えられます。

その場を誤魔化すことが出来れば、後は残された時間で彼氏依存を何とかするように考え、少しずつでもいいので連絡頻度を減らすなりして行くようにしましょう。

それも彼氏依存の女性には難しいかもしれませんけど、自分で連絡頻度を正当化した以上かなりの重圧を伴いますので、意外と重度の彼氏依存であってもあっさり改善されることがあるようです。

浮気をすぐに疑ってしまう場合

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―