とりあえず誤魔化す方向で!彼氏依存認定されないようにする方法!

とりあえず誤魔化す方向で!彼氏依存認定されないようにする方法!

3334
update

とにかく好きで好きでたまらないからと、彼氏依存を起こす女性は少なくありません。でもそれのせいで重い女扱いされればそこでおしまいですし、でも直らない...そんなときは、とりあえず誤魔化す方向にシフトして、彼氏依存を改善する機会を待ちましょう。

3334
update

好きだから仕方がない...けど

男女

あなたはとにかく、彼氏のことが好きで好きで仕方がないんだと思います。

でも結局それが彼氏依存となって、彼氏から重い女扱いされてしまえばそれで別れを告げられる可能性が極めて高いですし、そうなったらあなたの生きがいがなくなり茫然自失となるのは請け合いなんです。

でもそれで、「はいそうですか」と彼氏依存が直る訳もありません。

そんな、言われてすぐに彼氏依存が直るくらいならそもそもこんな記事なんて見ようとも思いませんし、そんなことをしている間にその彼氏依存は完治しているんじゃないでしょうか?

なので、改善はあくまで自分のペースで、出来る範囲でいいので、とりあえずは彼氏からあなたが彼氏依存であることを見抜かれないように、バレないように、当面は誤魔化しておくのが最良と言えます。

今回、そんな彼氏依存を誤魔化す方法についてお伝えしますので、彼氏依存を改善出来るまで、その機会が訪れるまで、何とか凌ぎましょう。

ちょっと往生際が悪いように見えますけど、彼氏依存なのはどうしようもありませんし、それがすぐ直る訳もありませんので、「苦肉の策」と捉えていただけると幸いです。

「友達より彼氏優先」意外と多い彼氏依存症。あなたは何レベル?

あなたは自分で、彼氏に依存しているなと感じる瞬間はありますか?常に彼氏のことを考えていたり、友達よりも彼氏を優先する彼氏依存症の女性は、意外と多いのです。今回は、彼氏に依存していると感じる方の症状を、私なりに重症度7段階にわけてご紹介します!

https://koimemo.com/article/4952

しきりに連絡をしてしまう場合

携帯

既読無視時間の長電話は当たり前、メッセージも既読無視は許さない、それがあれば即確認の電話をするのは、彼氏依存の傾向において代表的と言えるものです。

今あなたがどの程度彼氏に連絡をしているかは分かりませんけど、今のところ彼氏の動きがないところを見ると、せいぜい彼氏依存の「疑惑」くらいには留まっているはずなので、一応はまだ猶予があります。

とは言っても、電話やメッセージをやめろと言ったところで、彼氏依存のあなたがそんなすぐにやめられるとは考えられないので、とりあえずは電話等の頻度が落ち着くまでは何とか誤魔化すんです。

例えば、彼氏がそろそろ「電話は長いしメッセージも多くない?」と疑問をぶつけて来たら

「まだ付き合って〇ヶ月だし、最初の時期だけはたくさん連絡したい」

「ある程度過ぎたら一気に連絡減るけど、それでもいい?(笑)」

「〇ヶ月までは、1日にこのくらい電話したりするのが夢だったの!」

などなど、今の連絡頻度を彼氏依存と怪しまれない程度に、且つ正当化するような言い回しがベターになると考えられます。

その場を誤魔化すことが出来れば、後は残された時間で彼氏依存を何とかするように考え、少しずつでもいいので連絡頻度を減らすなりして行くようにしましょう。

それも彼氏依存の女性には難しいかもしれませんけど、自分で連絡頻度を正当化した以上かなりの重圧を伴いますので、意外と重度の彼氏依存であってもあっさり改善されることがあるようです。

LINEの既読無視やそっけない態度~反応別!男性の心理6つ

気になっている・好きな彼とLINEをしていて、一喜一憂する女性は沢山いますよね。便利で簡単にメッセージが送れるLINEですが、その反面、彼の返事がそっけなかったり、または既読無視なんてことも。今回の記事では、LINEの返事別で分かる、男性の心理について、6つご紹介していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/1066

浮気をすぐに疑ってしまう場合

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー