デートで持っていたい!好感度アップ3つのアイテム

ハナ

持っているだけで男性からの評価が上がるかも?デートに持っていくとさりげく女子力高いアピールができちゃう好感度の高いアイテムをまとめてみました♥

1*ハンカチ&ティッシュ

ハンカチとティッシュはもはや必需品です!

持っていないと不潔だと思われてしまうかもしれません。

普段はハンカチもティッシュもそのまま持ち歩いても問題ありませんが、デートの時はそんな必需品にもアクセントを追加するとより女の子らしくなって好感度も上がるはず♪

なので、ティッシュは可愛くティッシュケースにいれることがオススメです。

ティッシュケースにティッシュが入っているというだけで、何故か女子力も何故か高くみえるんです♥

ティッシュケースを持っていない人はこの機会に入手してみてはいかがですか?

2*リップグロス


男性はプルプルの唇に惹かれるそうです。

よくCMなどでも『キスしたくなる唇』という文句でリップグロスを宣伝していますよね♪グロスで艶々で少し光る、潤った唇を見ると男性はキスしたい気持ちになるようです。

しかし、グロスは食事をしたり飲み物を飲んだりすると割りとすぐに取れてしまいます。

プルプルの唇を維持するためには、食後に塗り直すのがベターです。

食後、少しだけ席を立って塗り直しが出来るリップグロスはデートでは便利アイテムですよ♥化粧直しをするわけではないため、男性をあまり待たせずにすむのもいいですよね。

家で使うものとは別にスティックタイプやチューブタイプの簡易のリップグロスを鞄に忍ばせておくことをオススメします!

3*細かいお金

食事やデート代を男性にだしてもらう人は多いかもしれませんが、それに頼りきってしまうのはNGです!

だしてもらうにしても、お財布を出したり、そっと1000円札を彼に差し出すなど『奢られてばかりいない』という態度が大切です。

歩き疲れてちょっと休憩、となったときには自販機で飲み物を買うのはお金を出すなど、頼りきってばかりではないところを見せると男性からの評価もあがります♥

そのため、デートの時には大きなお金以外に1000円札や小銭も用意しておきましょう。

かなり気の聞く女性だという印象を与えることが出来るはずですよ♪


デートで持っているだけで、女子〜♩って思われる好感度アップグッズでした♩

バックに入れておくだけでいいので、今日から入れておきましょう♩

「デートで持っていたい!好感度アップ3つのアイテム」を読んだ人に人気の記事
【付き合うには?】仕事で忙しい男性の誘い方と接し方3つのコツ仕事を頑張る男性の姿ってかっこいいですよね。でも、恋愛となると仕事の忙しさがネックになることも。そんな仕事で忙しい男性の誘い方や接し方、お付き合いに向けたのコツ、お伝えしたいと思います。
これだけはやっちゃダメ!?彼氏とのデート中のタブー行動3選!彼氏とのデートを楽しむためには、デートプランを練るとか可愛い格好をするだけではいけません。デート中の何気ない行動にも気を付けないと、彼氏をガッカリさせてしまうかもしれません。そこで今回は、彼氏とのデート中にやってはいけないことについて紹介します。
遊園地デートで気を付けたいこと7選!【乗り物から靴に至るまで】デートの定番スポットと言えば、遊園地もそのひとつに挙げられます。カップルで遊園地に訪れるのは、とても楽しいですよね。でも、遊園地デートするなら、気を付けたいことを知っておきましょう。せっかくのデートが台無しにならないためにも、ここでは、遊園地デートで気を付けたいことを紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 周りの目を気にしなくてOK!デート中のベストなキスタイミング!

      デートをしている時、彼氏とキスがしたいと思ったりすることありませんか?でも外デートだとキスするタイミングがないから、諦めなければいけないと思ってしまいますよね。外デートでもあるタイミングでキスが出来るんです。それはどんなタイミングなのか、紹介します。

    • 気になる彼との距離が縮まるかも!おすすめの初デート場所3選!

      気になる男性や好きな男性がいる方は、その男性との初デートの場所はどこがいいと思いますか?人それぞれ違うと思うのですが、できる限り最適な場所を選びたいですよね。そんな女性達の要望に答えるために、今回は最適な初デートの場所についてまとめてみました!皆さんもぜひ参考にしてみてくだ…