デートで持っていたい!好感度アップ3つのアイテム

デートで持っていたい!好感度アップ3つのアイテム

1070

持っているだけで男性からの評価が上がるかも?デートに持っていくとさりげく女子力高いアピールができちゃう好感度の高いアイテムをまとめてみました♥

1070 |

1*ハンカチ&ティッシュ

ハンカチとティッシュはもはや必需品です!

持っていないと不潔だと思われてしまうかもしれません。

普段はハンカチもティッシュもそのまま持ち歩いても問題ありませんが、デートの時はそんな必需品にもアクセントを追加するとより女の子らしくなって好感度も上がるはず♪

なので、ティッシュは可愛くティッシュケースにいれることがオススメです。

ティッシュケースにティッシュが入っているというだけで、何故か女子力も何故か高くみえるんです♥

ティッシュケースを持っていない人はこの機会に入手してみてはいかがですか?

2*リップグロス

男性はプルプルの唇に惹かれるそうです。

よくCMなどでも『キスしたくなる唇』という文句でリップグロスを宣伝していますよね♪グロスで艶々で少し光る、潤った唇を見ると男性はキスしたい気持ちになるようです。

しかし、グロスは食事をしたり飲み物を飲んだりすると割りとすぐに取れてしまいます。

プルプルの唇を維持するためには、食後に塗り直すのがベターです。

食後、少しだけ席を立って塗り直しが出来るリップグロスはデートでは便利アイテムですよ♥化粧直しをするわけではないため、男性をあまり待たせずにすむのもいいですよね。

家で使うものとは別にスティックタイプやチューブタイプの簡易のリップグロスを鞄に忍ばせておくことをオススメします!

3*細かいお金

食事やデート代を男性にだしてもらう人は多いかもしれませんが、それに頼りきってしまうのはNGです!

だしてもらうにしても、お財布を出したり、そっと1000円札を彼に差し出すなど『奢られてばかりいない』という態度が大切です。

歩き疲れてちょっと休憩、となったときには自販機で飲み物を買うのはお金を出すなど、頼りきってばかりではないところを見せると男性からの評価もあがります♥

そのため、デートの時には大きなお金以外に1000円札や小銭も用意しておきましょう。

かなり気の聞く女性だという印象を与えることが出来るはずですよ♪

デートで持っているだけで、女子〜♩って思われる好感度アップグッズでした♩

バックに入れておくだけでいいので、今日から入れておきましょう♩

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー