※本ページはプロモーションが含まれています。

セクシーな女性の特徴とは?服装や仕草であなたもセクシーな女性になれる!

セクシーな女性の特徴とは?服装や仕草であなたもセクシーな女性になれる!

恋活

あなたは色気のある女性になりたいですか?色気のある女性というのは、男性を虜にしますよね♪そんな色気のある女性とはどんな女性でしょうか?色気のある女性の特徴を紹介します!

みかさ
みかさ
2020.01.28

女性と男性で色気の感じ方には違いが

Manicure - Beauty treatment photo of nice man

一口に色気のある女性といっても、様々あります。

女性と男性で色気のある女性の考え方にも違いがあります!

その違いを把握していないと、痛い目に遭います。

周りから勘違いしている女として見られてしまうのです。

一番いいのは、女性からも男性からも色気のある女性だと思われることですよね!

そう言われることで、男性だけでなく、女性からも支持されるような色気のある女性になることができます♪

では、どんな女性のことを色気のある女性というのでしょうか?

また、女性と男性の色気のある女性の違いとはなんでしょうか?

女性が考えてしまう、色気のある女性は、一言で言うとセクシーな女性ということになります。

肌が露出しており、ボディタッチも多い女性を色気のある女性だと思い込んでしまっているのです。

確かにこちらの女性も色気のある女性ではあります。

しかし、男性が恋愛対象として見る色気のある女性とは程遠いんですよね。

ここを勘違いしてしまうと、ただの痛い女性になってしまいます。

これでは、色気のある女性ではなく、性的対象としてしかみられません。

悲しいですよね。

では、男性からみた色気のある女性とはどんな女性でしょうか?

一言で言うと、大和撫子といえるでしょう。

髪の毛をかきあげるしぐさ、ふとした笑顔。

こういったことが挙げられます。

決してセクシーというわけではありませんね!

女性の思っている、色気のある女性とは全く違うことが分かるはずです。

本当の色気のある女性は、こういったことが男性受けすることを知っているのです!

この両者には決定的に違うところがあります。

分かりますか?

それは、わざとらしいのか自然なのかというところです。

露出の多い服を着たり、ボディタッチを多くするということは、あからさまにわざと行っていますよね!

しかし、髪の毛をかきあげる仕草・ふとしたときの笑顔。

こちらはあくまで自然なのです。

わざとやっていても自然にやっているように見えるのが最大の特徴でしょう。

この自然にやっているように見えるのが、男性受けするのです♪

セクシーな女性というのももちろん、色気があります。

ただし、バカっぽく見えて自分の価値を下げるだけなので、やらない方がいいでしょう。

次からは具体的な色気のある女性の特徴を紹介します!

露出は少ないけど、色気を感じさせるファッション

女性 ファッション

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―