※本ページはプロモーションが含まれています。

イク事がエッチの目的じゃない?愛を深めるスローセックスの極意

イク事がエッチの目的じゃない?愛を深めるスローセックスの極意

オトナの恋愛

皆さんはスローセックスという言葉を聞いた事がありますか?スローセックスとは、アダム徳永さんの著書で有名な言葉になりました。今回は普通のエッチとは一味違う、愛を深めるためのスローセックスについて紹介していきます。エッチの目的は快楽だけではないということを皆さんに知ってほしいですね。

きょうこ
きょうこ
2017.10.14

普段のセックスって何のためにしてる?

カップル ベッド

スローセックスに触れる前に、普通のセックスについて掘り下げていきます。

セックス反対派や特別な事情が無い限り、皆さんも1度くらいはセックスした事があると思います。

無いという人も、これからする予定だったり、体験したいと思ったりしているのではないでしょうか?

そんな方はぜひ体験してみてくださいね。

さて、いきなりですが普段恋人とするセックスに意味があるとしたら、何だと思いますか?

男性の多くは性欲を処理するため、快感を得る行為としてやっています。

基本的にやりたいと思ったらするのが男性ですね。

何だかロマンチックじゃない!と感じてしまうと思いますが、男女では考え方や性欲等にも差があるので仕方ない事です。

彼女がいても時にはオナニーで性欲を処理し、射精に至らないとやってられないのが男性です。

夢が壊れてしまうと思いますが、イケメンだってオナニーはしています。

もちろん女性の皆さんも興味本位でやった事があると思いますが、しないと生きていけない!というほどハマるのは少数な気がします。

別に性欲を処理しなくても何とかなりますよね。

実はここに大きなギャップが存在しています。

男性はセックスに、快感や射精を目的として考えているのです。

女性は誘われたから何となく、まぁ気持ちいいし、愛が伝わるから。

という感じが多いと思います。

余談ですが、セックスしてもイケない(絶頂を迎えない)時がありますからね。

ズレが生じてしまう事は当然のことです。

少し話が逸れましたが、イク事(絶頂)が普通のセックスをする理由・目的です。

じゃあスローセックスは何が違うの?

女性 ベッド

普通のセックスと比べ、スローセックスの場合は何が違うの?と疑問を持ちますよね。

まずは言葉の意味から考えてみましょう。

スローという単語がついている事から想像出来るのは、長い時間をかけてセックスを行う事だと思います。

まぁ基本的にはこれが正解です。

普段しているセックスは、短い時間でする場合が多いと思います。

それは男性が早く射精したいからであり、女性を絶頂にする事が使命と考えているからです。

ゆっくりとセックスしていては、すぐには射精出来ないし、女性も絶頂に達しないと男性は思っています。

そのため早く腰を振ったり、愛撫や前戯でさえ強引な攻め方が目立つわけです。

短い時間で快感を!という意識です。

しかしスローセックスの場合は違います。

そもそも、イク事が目的ではありません。

ここでカルチャーショックのような、何かを受ける人も少ないはずです。

おそらく皆さんもセックスの終着点は、イク事だと考えていますよね。

ですがスローセックスの場合は違うのです。

では一体なにが目的でするものなのでしょうか?

スローセックスの目的

スキンシップ カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―