※本ページはプロモーションが含まれています。

出会ったばかりでお持ち帰り?!セックスから始まる恋の行方とは?

出会ったばかりでお持ち帰り?!セックスから始まる恋の行方とは?

オトナの恋愛

夏のバカンスで、心も体も開放されて・・・。映画みたいな恋愛経験ってある?そんな恋は続かないよ。なんて思うかもしれません。こればっかりは、その人のスタンスなのかもしれませんね。

Emily
Emily
2015.09.01

■どんな人でもいいから、とにかくしたい?!

ベッドの上で裸になる女性

男には「どんな女でもいいからとにかくSEXしたい」と思うときがある。では、その逆はどうだろう? 20~30代の女性50人に聞き込み取材を行ったところ、実に86%が「どんな男でもいいからSEXしたくなるとき」は「ある」と回答!
出典:http://nikkan-spa.jp/511952

女性にもそんな気持ちになることがあるの?!と男性にはびっくりな回答結果かもしれません。

女性同士でも、そういった考えのタイプである!カミングアウトする人は少ないでしょう。

男性だけではなく、女性にも肉体的欲求があります。

それを満たす方法が男性のようである場合も、無きにしも非ずというわけなのです。

■始まりはセックスから?

ベッドで寄り添うカップル

場の雰囲気が盛り上がり、二人とも気持ちが高ぶってしまいそのまま持ち帰られてしまった!そういった恋の始まり方をすると、必ずぶつかる壁が存在します。「あれ?この人ってこんな性格だったの?!」

見えていない一面に出会ってしまうことです。

ただ、お持ち帰りから始まった恋だろうと、ある程度知り合ってから始まった恋だろうと、性格の意外性という壁には必ずぶつかります。

その壁は結婚してもなお存在しており、あれだけ知っていたはずの人だったのになぜ?!と思えるような壁が登場する場合もあるわけです。

セックスから始まる恋は印象がよくないイメージが強いのですが、告白されてはれて恋人になった日にベッドインしてしまうのとの違いが紙一重のような気もします。

そして、実はこういった「恋の始まり方」をしている人は多いのです。

■お持ち帰りの恋、そのリスクとは?

下着姿であおむけになる女性と花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―