※本ページはプロモーションが含まれています。

まるで映画のワンシーン!彼氏を気持ち良くさせるくちづけテク7つ

まるで映画のワンシーン!彼氏を気持ち良くさせるくちづけテク7つ

オトナの恋愛

彼氏とあなたはどんなくちづけをしていますか?キスとは言わず、あえてくちづけと言わせて頂きますが、くちづけは文字通り、口をつける行為の事を言います。そんな親密な行為で、彼氏をうっとりさせてあげたいですよね!男性を気持ち良くさせるくちづけのテク、こっそり教えちゃいます!

あめあめ
あめあめ
2017.10.06

人はなぜくちづけをするのか?

女性 足

人はなぜくちづけをするのでしょう?

まず言えるのは気持ちいいからです。

唇は体の中で最も神経が集まっている場所の一つで、そこを刺激すると、くちづけの温度や強さが脳へと信号を送るのです。

情熱的なくちづけであればあるほど、その刺激は興奮となって人を気持ち良くさせます。

そして、性的な快感さえもたらしてくれのです。

くちづけは、セックスをする際の他の体のパーツへの愛撫と同じくらい大切だと言う人もいますし、くちづけだけでエクスタシーへ導かれてしまう人もいるらしいですよ。

女性は特に、大好きな人とのくちづけなら、なおさらですよね。

むしろ、好きじゃない人とのくちづけなんて女性はできません。

また、女性にとって、くちづけは相手との相性を確認する行為だとも言われています。

女性は、自分とかけ離れた遺伝子を持つ男性に惹かれます。

なぜなら、自分とより異なる遺伝子の男性との間に生まれた子供は、より健康で生存率が高い子供になる確率が高まるからです。

くちづけの匂いや味から、無意識的に自分にとってのベストマッチを探っているのです。

そんな神秘的な理由もあるなんて、くちづけって奥深いですよね?

あなたはくちづけで彼氏を気持ち良くしてあげていますか?

男性もくちづけは大好きで、熱くなるようなくちづけをしたいと思っているんですよ。

くちづけが上手な女性は、男性を虜にできると言っても過言ではありません!

そして、くちづけが上手な女性はちゃんとテクを持っています!

こっそりお教えてしますので、是非今度、彼氏に試してみて下さいね!

男性を気持ち良くさせるくちづけのテク1 まずは口臭チェック

唇

厳密に言うとこれはテクではありませんが、くちづけをすると言う事は口と口をくっつけると言う事ですから、何よりもまずは口臭は大丈夫か確認して下さいね。

前日に思いっきりニンニクを食べていたり、二日酔いでアルコール臭かったり、タバコのヤニ臭かったりなんて絶対ダメです!

デートの前の日からその辺はちゃんと気をつけておいて下さいね。

日頃のオーラルケアも大切ですね。

ちゃんと歯間ブラシやリステリンなどで細い汚れも綺麗にするように心がけて下さい。

また、虫歯や歯周病がある場合も口臭に繋がりますので、歯科医に行ってチェックしてもらい、治療が必要なら早めに治療して下さいね。

そう、くちづけはまずマナーから始まるんですよ。

どんなに好きな人とのくちづけも、口臭が気になったらやっぱり嫌になっちゃいますよね?

デートの前は念入りに歯ブラシし、彼氏と一緒にご飯を食べた後は、お手洗いに行って、ブレスケアもしておいて下さいね。

男性を気持ち良くさせるくちづけのテク2 焦らす

Young couple in love outdoor

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―