※本ページはプロモーションが含まれています。

インドアデートのススメ!彼と2人で楽しみたいプランって?

インドアデートのススメ!彼と2人で楽しみたいプランって?

カップル

彼とインドアデートがしたい!でもプランとかってどうすればいいの?などなど、インドアデートをするにも多くの疑問や悩みがあると思います。そんな不安要素のせいでインドアデートしないなんてもったいない!コレを読んで解決しちゃいましょう。

きょうこ
きょうこ
2017.10.05

インドアデートのここがすごい!

部屋

デートといえばアウトドアでしょ!なんて言う方もいらっしゃいますが、インドアデートにも素晴らしい所があります。

まず代表的なもので言えば、天候に左右されません。

雨が降っていても、風が強くてもプランを変更する事なく楽しめます。

デート当日に雨が降って萎えるという心配がいらないので、無駄なストレスもかかりません。

また、風などで髪型が崩れてしまう事も少ないので、1日中可愛い自分でいられます。

その他メリットとしては、お金がそこまで掛らない、ゆっくりとした時間を過ごせる、花粉症でも何とかなる、などがあります。

オススメ!インドアデートプラン

カップル 部屋

インドアデートと言われても、中々プランが思いつきませんよね。

そこで今回はカップルに人気のあるインドアデートプランなどを、ピックアップして紹介していきます。

早速見ていきましょう。

水族館

水族館

定番ですが、インドアデートとしては人気が高く安定性があります。

水族館は日常では味わえない神秘さや、場所によって薄暗いのでロマンチックな気分になれます。

手を繋いで歩いているだけでも不思議と楽しくなりますし、キスが無性にしたくなる魔法の空間です。

いつも以上に彼とイチャイチャしてみましょう。

インドアデートになれていない方は、飽きを心配すると思いますが、水族館ではその必要はありません。

魚に餌をあげられるコーナーや、ふれ合い水槽、イルカショーなど様々なイベントが開催されており、長い時間楽しむ事が出来ます。

大きな水槽を舞う魚達と、照明によって作られる素敵な空間を楽しんでください!

映画館

映画

こちらもインドアカップルから愛される、定番シリーズ。

インドアデートでは映画館がオススメです。

映画館といえば、ドキドキ、キュンキュンの溢れる場所です。

2人で流行りの作品や、恋愛映画などを鑑賞しましょう。

見終わったら食事に行き、感想を語るなどの楽しみもあります。

また、「この映画2人で見に行ったよね!」と思い出にもなるので、大変良いインドアデートだと思います。

初見作品なら飽きる心配もないですし、そこまでお金もかかりません。

気軽に楽しんでください!

ただ、上映中は静かに手を繋いだりするだけで、騒いではいけませんよ♪

おうちデート

カップル 部屋

お金がないけどインドアデートがしたい!なんて方に朗報です。

おうちデートはインドアデートの中でも人気がある方で、お金はほとんど掛かりません。

彼と2人でDVDを見たり、ゲームをする、料理をする、ただただまったりする。

などなど楽しみ方は無限大です。

インドアデートをする際には、おうちもアリだという事を覚えておいてください!

ただし注意点なども多いので、同サイト内の記事に目を通しておくと上手くいきますよ。

ショッピングモール

街

大型ショッピングモールでもインドアデートに入ります。

特に目的があるわけではないけれど、2人で買い物をするのは日常感のある楽しさがあります。

まるで同棲した後の買い出しに来た気分を味わえたりと、興奮してしまいがちです。

プリクラを撮る、イベントに参加する、ゲームセンターで遊ぶなど、楽しみ方は無限大です。

休みの日はお客さんが多くて人酔いの心配がありますが、とにかく楽しいので試してみてください。

インドアデートだけどアクティブ!?

カップル 部屋

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―