※本ページはプロモーションが含まれています。

必見!5人の二股男にインタビュー!「俺が二股する理由は〇〇」

必見!5人の二股男にインタビュー!「俺が二股する理由は〇〇」

カップル

二股男は何故二股をするのか、二股男5人にインタビューしてみました。二股男にある共通の傾向がわかって中々面白いですよ。これを知っておくと二股男に引っかからずに済みます!二股男対策のためにも、是非ご一読くださいね。

まみ
まみ
2017.10.03

「二股男ってなんで二股するの?」

思考

二股男って、驚くほど自然に二股をしてみせるんですよね。

中にはどちらの彼女にも二股していることを明かしているという二股男もいるのですから、驚きです。

そんな二股男たちは、何故二股するのでしょうか?

女の私にはよくわからないことなので、実際二股している(していた)二股男たちに話を聞いてみました。

二股男Oさんの場合

男性 電話

二股男Oさんの場合、付き合っていた彼女もまた、二股していたそうです。

二股男と二股女のカップルだったようですね。

そのため、どちらの彼女にも他に彼女が居ることを明かしていたそうです。

二股男にも本命と遊びがあるらしく、本命の彼女に二股されているのが悲しくて自身も二股していたのだとか。

ですが、それじゃ遊び相手に選んだ女性も悲しくなってしまうのでは?と思ったのですが、そこは突っ込まないでおきました。

私と二股男Oさんとは知り合ってから長い付き合いではあるのですが、そういえばずいぶん前から同じような付き合いをしているような気がします。

知り合った当初も彼女だと紹介された女性から二股男Oさんは遊ばれていたようなので、遊ばれているからこそ自身も遊ぶようになったのかもしれませんね。

少し可哀想ですが、二股男な時点で加害者ではあるので、同情はしません。

二股男Tさんの場合

男性 服

社会的に成功している二股男Tさんには、奥さんが居て子供もいます。

二股男というよりは不倫男ですが、今回は二股男ということにしておきましょう。

二股男Tさんは酔っぱらうたびに奥さんが本当は好きなんだと周りに話すのですが、何故かいつも別の彼女が居るのを不思議には思っていました。

今回詳しく話を聞いてみたところ、いつも別の彼女が居るけれど、1人しか付き合っていないから俺は誠実だと言います。

奥さんがいるのに彼女が居る時点で誠実とはかけ離れた存在だとは思いましたが、本人がそういうのでそうなのでしょう。

彼女には一途だけれど、いつも駄目になってしまうのは酒癖のせいかもしれないとも。

「でもあいつも、ああだったし、俺は尽くしたんだから悪くない」

二股男Tさんはそう言って、それから元カノの愚痴をこぼしていましたが割愛します。

つまるところ、奥さんを愛しているけれど恋愛もしたくて、尚且つ彼女とは結婚できないけど妥協はできない、ということのようです。

「そんな男に素敵な彼女って、できるわけないと思うのだけど」と思いましたが、それは言わないでおきましょう。

二股男Mさんの場合

スケートボード

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―