【結婚戦国時代】これが世の男たちの本音!結婚したい女の特徴3選

【結婚戦国時代】これが世の男たちの本音!結婚したい女の特徴3選

恋活

女性の幸せの指標の一つが結婚ではないでしょうか。結婚したいと願っている女性は多いと思います!結婚したいと思っていても、男性に結婚したい女性だと思わせることが出来なければ、結婚することが出来ません。そこで今回は、男性に結婚したいと思わせる女性の特徴を紹介します。

より
より
2017.10.04

男性に結婚したいと思わせたら勝ち

何かを考え中の一人の女性

女性は、30歳くらいまでに結婚したいと考えている人が多いですよね。

結婚=幸せという図式が成り立っているようです。

しかし、結婚したいという願望を叶える為には、男性にもあなたと結婚したいと思わせる必要があります。

男性に結婚したいと思わせることが出来たら、こっちのもんですよね!

現代は、不況のせいか晩婚化が進んでいます。

その一つの要因が男性の結婚に対するマイナスなイメージです。

ただでさえ、不況で給料が下がってきています。

そんな中、結婚するというのはリスクが高いのです。

ましてや子供が欲しいとなると、更にプレッシャーがかかり、結婚したいと思えなくなってしまうのが現状ですね。

そんな結婚戦国時代に結婚したい女性と思わせるには、どうしたらいいのでしょうか。

これだけ男性が結婚に対してマイナスなイメージを持っているので、結婚したい女性だと思わせるのは、並大抵のことではありません。

女性側もそれなりの努力が必要なのです。

ただ黙って男性についていけばいい、という時代は終わりました。

今度は女性が引っ張るくらいの気持ちが大事になって来るでしょう!

「結婚したくない」と思っている男性を「結婚っていいな」、「結婚したいな」

こう思わせることが出来る女性がいい女といえるでしょう♪

では、結婚したい女性だと思わせるには、どうしたらいいのでしょうか?

具体的な方法については、次から紹介します。

会話が面白く、明るい女性

二人の男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事