※本ページはプロモーションが含まれています。

離れてるからって最低!遠距離恋愛中の彼氏が浮気してた時の対処法

離れてるからって最低!遠距離恋愛中の彼氏が浮気してた時の対処法

オトナの恋愛

遠距離恋愛中、彼氏が浮気をしていると知ったら、あなたはどうしますか?遠距離恋愛だからこそ、すぐに対処することが出来ないと思っていませんか?でも、すぐに出来ることはあります。今回は、遠距離恋愛中の彼氏が浮気をした時の対処法を紹介します。

ゆず
ゆず
2017.10.05

彼氏が浮気した!

男女 浮気

遠距離恋愛って、すぐに会いに行くことが出来ないから近距離恋愛よりも寂しさや辛さを感じやすく、身近にいる人に優しくしてもらうと気持ちが揺らいでしまったりすることもあると思います。

でも、浮気は遠距離恋愛だからといって良いことだというわけではありません。

遠距離恋愛でも、浮気をしたら恋人は傷ついてしまいます。

どんな理由があったとしても、「それなら仕方ないね」というものはありません。

近距離恋愛ではないからこそ、恋人が浮気をしていると知ってしまっても、どうしていいか分からなくなってしまうと思いますが、だからといって何も対処しなければ自分の気持ちがさらに辛くなってしまうだけですよね。

遠距離恋愛中、彼氏の浮気が発覚したらあなたから行動しなければいけません。

よく「彼氏が浮気をしたのは自分の責任だから」と自分ばかりを責めてしまう人がいますが、あなたがしなければいけないことは自分を責めることではありません。

自分のことを責めても、これから先に進むことは出来ないので意味が無いんです。

自分が浮気をした場合であれば、自分のことを見つめ直さなければいけませんが、彼氏が浮気をした場合は違います。

そこで今回は、遠距離恋愛中の彼氏が浮気をした時の対処法について紹介します。

事実確認をする

女性 帽子 黒

遠距離恋愛中の彼氏が浮気をした時の対処法1つ目は、「事実確認をすること」です。

彼氏の浮気が発覚したらまず、本当に彼氏が浮気をしたのか事実確認をしておきましょう。

遠距離恋愛中って、周りから「あなたの彼氏が浮気をしている」というような噂を耳にすることが少ないので、自分一人で彼氏が浮気をしているかどうかを確かめなければいけません。

事実確認をする前に彼氏に「浮気しているんでしょ?」と問い詰めたら、浮気をしていない場合彼氏は「何もしていないのにどうして疑われるんだろう」とうんざりしてしまいます。

遠距離恋愛を上手く続けていくためには、相手に不信感を与えてはいけません。

浮気をしているのかがはっきりしていない内は、彼氏に浮気のことを問い詰めないようにしましょう。

遠距離恋愛中って、浮気の事実確認をすることが不可能だと思っていませんか?

どんなに離れていたって、浮気をしているかどうか確かめることは出来ます。

簡単なのは、会いにいく予定ではない日にいきなり会いに行く、突然電話をかけてみるなどです。

彼氏が浮気している場合、彼女が突然会いに来たら隠さなければいけないことが多いので、「嬉しい」よりも「困った」気持ちの方が強くなります。

会いに行くことで、彼氏の表情が分かるだけではなく、彼氏の持ち物チェックをすることが出来ますね。

会いに行くことが出来ない場合でも、彼氏のスマホのGPS機能を使うなどをして浮気の確認は出来ます。

彼氏が浮気をしているか不安になった時はまず、事実確認をして下さい。

会って話し合う

恋愛 喧嘩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―