※本ページはプロモーションが含まれています。

「視線を感じて綺麗になる!」視線感度はいい女の絶対条件だった!

「視線を感じて綺麗になる!」視線感度はいい女の絶対条件だった!

恋活

視線を感じた時、あなたは何を思うでしょうか。視線をマイナスに捉えているのならば、今日からプラスに変えてみませんか?視線は綺麗になるための近道でもあります。自分の理想の女性に近づくためにも、是非この視線の力を利用してみてくださいね。

まみ
まみ
2017.10.04

「おそらく、私は見られてる!」視線感度はいい女への近道

女性 鏡

視線、それは誰かに見られているという意識からもたらされるものです。

実際見られているのかもしれませんし、勘違いかもしれません。

その視線を「嫌だ…」「私が変だから?なんで見るの?」とマイナスに捉えては勿体ないです。

女性でも男性でも、見られることで綺麗になっていきます。

視線を感じる人は見られているからこそ注意して、自分がどう見えているか意識するようになります。

意識すればするほど、綺麗になっていきますよね。

いい女と言うのも、視線をちゃんと受け止めて自分がどう見られているかを意識しています。

いい女が輝いて見えるのは、彼女がそう見せているからでもあるのでしょう。

視線をマイナスに捉えるか、プラスに捉えるかで自分を変えることができるため、いい女を目指すのならばこの視線を利用していくことがカギとなります。

視線感度を高くすると姿勢が良くなる

女性 背後 橋

視線を意識することで委縮して背中が丸まってしまう人がいますが、背中を丸めてしまうと、自信がなさそうに見えたり暗い印象を与えてしまうものです。

とても勿体ないので、委縮するのはやめましょう。

自分がそう見られたいのならばそれでも良いのですが、そうでないのなら視線を感じるたびに胸を張って堂々としていたいものですね。

自分を一番よく見せる為には姿勢の良さが大事です。

それに今まで姿勢に無頓着で、猫背でも気にしなかった人も視線を感じるたびにしゃんと背筋を伸ばし正しい姿勢を心がけるようにすると、姿勢を正すために筋肉を使うようになりますのでダイエット効果も期待できます。

最初は疲れますが、段々慣れてくると視線のない時でも姿勢が良くなりますから、頑張ってみましょう。

姿勢を正すと、姿勢が悪い時よりも視線を集める頻度は高くなります。

見られている意識を持つことで程よい緊張感を保つことができるため、まずは視線を感じたら背筋を伸ばすことからいい女を目指してみましょう。

視線感度の良さで痩せる

女性 リラックス 足

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―