「視線を感じて綺麗になる!」視線感度はいい女の絶対条件だった!

「視線を感じて綺麗になる!」視線感度はいい女の絶対条件だった!

3355
update

視線を感じた時、あなたは何を思うでしょうか。視線をマイナスに捉えているのならば、今日からプラスに変えてみませんか?視線は綺麗になるための近道でもあります。自分の理想の女性に近づくためにも、是非この視線の力を利用してみてくださいね。

3355
update

「おそらく、私は見られてる!」視線感度はいい女への近道

女性

視線、それは誰かに見られているという意識からもたらされるものです。

実際見られているのかもしれませんし、勘違いかもしれません。

その視線を「嫌だ…」「私が変だから?なんで見るの?」とマイナスに捉えては勿体ないです。

女性でも男性でも、見られることで綺麗になっていきます。

視線を感じる人は見られているからこそ注意して、自分がどう見えているか意識するようになります。

意識すればするほど、綺麗になっていきますよね。

いい女と言うのも、視線をちゃんと受け止めて自分がどう見られているかを意識しています。

いい女が輝いて見えるのは、彼女がそう見せているからでもあるのでしょう。

視線をマイナスに捉えるか、プラスに捉えるかで自分を変えることができるため、いい女を目指すのならばこの視線を利用していくことがカギとなります。

言葉の解釈は男女で違う!男の考える綺麗と可愛いの違いとは。 | KOIMEMO

男性から「綺麗だね」と言われるのと「可愛いね」と言われるの、どちらが嬉しいですか?実際に男性がどういう意味合いで綺麗と可愛いを使い分けているのかって、気になりますよね♪今回は男性の考える「綺麗」と「可愛い」の違いについてお話ししたいと思います☆

https://koimemo.com/article/7412

視線感度を高くすると姿勢が良くなる

女性

視線を意識することで委縮して背中が丸まってしまう人がいますが、背中を丸めてしまうと、自信がなさそうに見えたり暗い印象を与えてしまうものです。

とても勿体ないので、委縮するのはやめましょう。

自分がそう見られたいのならばそれでも良いのですが、そうでないのなら視線を感じるたびに胸を張って堂々としていたいものですね。

自分を一番よく見せる為には姿勢の良さが大事です。

それに今まで姿勢に無頓着で、猫背でも気にしなかった人も視線を感じるたびにしゃんと背筋を伸ばし正しい姿勢を心がけるようにすると、姿勢を正すために筋肉を使うようになりますのでダイエット効果も期待できます。

最初は疲れますが、段々慣れてくると視線のない時でも姿勢が良くなりますから、頑張ってみましょう。

姿勢を正すと、姿勢が悪い時よりも視線を集める頻度は高くなります。

見られている意識を持つことで程よい緊張感を保つことができるため、まずは視線を感じたら背筋を伸ばすことからいい女を目指してみましょう。

好きな人からの視線は好きの合図?実はいろいろな意味がある!

好きな人からの視線を感じると、ドキッとしてしまいますよね!もしかして私のこと…?なんて″好きの合図″として考えてしまう人も多いはず。今回は実際に男性からの視線には、どんな意味があるのかをまとめてみました☆思っていた以上に好きな人からの視線には、いろいろな意味があったんです!

https://koimemo.com/article/3992

視線感度の良さで痩せる

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

見られてるのがわかると、「ちゃんとしなきゃ」って思えるので、そういう意味で視線はいいものなんだなと気づかされました。今までは見られると、なんで見てくるんだろうと受け止めてたけど、これからは「見てくれている」という前向き思考でいきます。

1 名無しさん
通報

視線を意識しすぎると気持ちが休まらなくて大変だけど、周りから見られてることも考えずに、

電車の中で化粧してる人とかは視線を気にして!!って思っちゃいます。

周りから見られてるって意識があれば、綺麗になれるかもしれませんね!!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー