告白の場所ならどこがいい?お勧めしたい5つの場所♩

告白の場所ならどこがいい?お勧めしたい5つの場所♩

1559

告白の場所って迷いますよね!おかしな場所で告白すると、ムードも無くなってしまいます。場合によっては場所が原因で付き合えないことも…?

1559 |

どこで告白しよう…

告白の場所について、どこにしようか悩むこともあると思います。

自分にとって理想としている場所もあるのではないでしょうか。

告白をする場所によって成功する確率が変わってくることもあると思うのです。

どのような場所で告白をすると、成功しやすいのでしょうか。

一緒に考えていきましょう。

人が少ない公園

夕方の人が少ない公園のベンチなどは、告白をするのにちょうど良いと言えるでしょう。

昼間に告白をするよりも、夕暮れ時がロマンチックなのでお勧めです。

人があまり多いと、落ち着かない事も多いですから、そうではない場所を選びましょう。

ベンチに座りながら楽しく会話をした後に、告白をすれば流れのままに、うまくいくことも多いのではないでしょうか。

デートの帰り道

デートをした後の帰り道は、名残惜しさがあるものです。

そういう時に告白をすると、成功する確率が結構高いのです。

まだ帰りたくない…という雰囲気を見せておいて、そのまま告白をする方法もあります。

女性からの告白の場合は、少し甘えたような雰囲気で話をするようにすれば、男性をドキッとさせることが出来るでしょう。

そして告白がしやすいムードになるはずです。

デートの帰り道は、大体夜で暗いので、自然に寄り添いやすくなります。

ちょうど良い告白の場所になることも多いでしょう。

車の中で告白

車の中は密室なので、自然に距離が近くなることが多いです。

そして緊張感を持つことも出来るのではないでしょうか。

今まで友達だと思っていた異性を、意識するようになることもあると思います。

だからこそ、車の中での告白は結構効果的なのです。

BGMに素敵な音楽が流れているような時などには、ちょうどタイミングが良いかもしれません。

ただ、車を走らせていて、相手に余裕が無い時には告白はしない方が良いかもしれません。

相手をイライラさせることになる場合もあるからです。

どこかに一時的に車を停めた時などに、告白をするようにしてみましょう。

緑が多い場所

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー