年下の男性に恋されちゃった!嬉しい効果と困っちゃうこととは?

年下の男性に恋されちゃった!嬉しい効果と困っちゃうこととは?

3572
update

年下男性から想いを寄せられると、同年代との恋とは違うドキドキ感がありますよね。その反面、限度や加減というものが不安定でハラハラする事もあります。年下男性に恋をされた時に感じられる嬉しい事と、ちょっと迷惑に感じてしまう困り事をご紹介します。

3572
update

あなたに恋をする年下男性。

カップル

好意の視線の好意の視線やオーラって、結構分かりやすいです。

年下男性が敢えて気付いてもらいたいと思っているのか、隠しきれずに漏れちゃっているのかは分かりませんが、分かりやすいというのは恋をスタートさせやすいので、あなたがその年下男性に好意があるのなら、想いが通じ合うのに時間はかかりません。

あまり面倒な駆け引きをしないのも年下男性に多いタイプなので、ストレート勝負な所があなたをドキドキさせてくれます。

分かりやすいという所が年下男性の長所だとあなたが思えば、年下男性との恋愛をとことん愉しめると思います。

しかし、年下男性と一緒にいて理解できなかったり、危険だと感じる事もあるでしょう。

それは、あなたが回避する事や恐れている事に対して、まだ強気で挑める年代であるからです。

その危うさが年下男性の特徴でもあるので、そこを受け入れられないと年下男性との恋愛は疲れるだけです。

年下男性との恋愛において感じられる長所と短所を少し知っているだけで、心の準備ができると思います。

今、あなたが年下男性から好意を持たれていて、これからどう進展させて良いものかと悩んでいるのなら、微力ながらヒントをお届けできるかもしれません。

年下男性の素直で可愛い甘え上手な態度に女性は変わる~年下との恋

年下男性と年上女性の恋って、けっこう幸せになれるんです!理由は、年下男性が年上女性には素直で可愛い態度で、とても甘え上手だからなのです♪実は、年下男性と年上女性の恋ってお互いが素直になって変われるんですよ。あなたも年下男性との恋をここで知って近くにいる彼と恋愛してみませんか?

https://koimemo.com/article/3394

年下男性に想われると、脱・おばさん。

男女

年々、年下男性に対して距離を感じたり、自ら距離を置いてみたりしていませんか?

それは、年下男性に対する恐れと引け目が原因だと思います。

年下男性はあなたの周りにいる男性よりも、いろんな意味で活発です。

体力的に精神的にも活発なので、正直ついていけません。

パワーがあるのは良いのですが、そのパワーに圧倒されて疲れてしまいます。

すると、年下男性といると自分の年齢をまざまざと感じさせられてしまうので、あまり密接に関わらなくなります。

年下男性の考え方や行動にも疑問を感じる事が多く、あなたが思う正論を掲げる事すら阻まれるような危うさがあるのも、年下男性と距離を置く理由の一つだと思います。

ただ、そう思うのは何の感情もない年下男性に対してです。

そこに年下男性からの好意というオプションがあれば、あなたも感じ方も変わっていきます。

ついていけないし、意味が分からないと感じる年下男性だけれども、そんな年下男性に女性として認められたような気がして、自分自身の感覚は本当はまだ実年齢よりも若いのかもしれないと思えるのです。

年下男性に好意を持たれる事で、まだまだ女性として十分魅力があるのだという自信に繋がるのです。

これは肉体的にも気持ちの上でも、あなたにとってかなりプラスに働いてくれる意識になるはずです。

「もうこんな年齢だし、私なんて・・・」と思っている事自体がダメなのですが、年下男性から好意を持たれるとそんな風に思う事もなくなって、イキイキとしたあなたを取り戻せるのです。

年下男性から今を知る事ができる。

男女

今、世の中で何が流行っていて、どこから新しい物が生まれているのかを考えると、やはり若者が中心になっているなと感じます。

企業も若者に対して物やサービスを提供し、若者の発信力に期待していると感じます。

あなたに好意を持っている年下男性が、この若者の範囲に入っているのなら、あなたは今やこれからを早々に知る事ができます。

別に流行にいち早く乗る事が大切だとは思いませんが、年下男性と一緒でなければ体験しない事・知らずにいる事はたくさんあります。

それは、あなたにとって大きな刺激になるので、感覚が研ぎ澄まされていきます。

今、これからを知る事はビジネスに還元する事もできます。

同じ年代や年上の方との交流ばかりでは発見できない事・見る事のできない景色を年下男性から収集する事で、そこからヒントをもらったりアイデアが浮かんで、斬新だったり新鮮なビジネス展開をスタートさせられる事も、不可能ではありません。

無知や慣れは自己啓発や自己研鑽とは真逆な訳ですから、恋愛に限らず、年下男性との交流が思わぬ利点をもたらしてくれると考えたら、年下男性に好意を持たれるというのはラッキー尽くしだなと思えますよね。

年下男性が想ってくれると、頑張ってくれる。

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー