※本ページはプロモーションが含まれています。

好きだから?それとも体目的?初デートでキスしてくる男性心理とは

好きだから?それとも体目的?初デートでキスしてくる男性心理とは

オトナの恋愛

気になる男性との初デートは緊張しますよね!それは相手も同じことなのです。そんな初デートで、気になる男性にキスをされたという経験がある人もいるのではないでしょうか?初デートでキスをしてくる男性は、何を考えているのか分かりませんよね!そこで今回は、そんな男性の心理について紹介します。

より
より
2017.10.05

体目的なの?

カップル

初デートで男性か本気スをされると、女性からすれば本気のキスなのか、遊びのキスなのか分からなくなりますよね!

ある程度、時間が経ってからのキスであれば、本気だと分かるはずです。

これが、初デートでのキスとなると、困惑するのも無理はないでしょう。

女性としては男性が体目的でないことを願っていますよね!

決して初デートで男性からキスをされたからといって、体目的とは限らないんです。

女性はすぐに体目的なの?

こんな風に不安がります。

しかし、男性からすれば遊びや体目的ではないのに体目的と勘違いされると、傷つくはずです。

お互いにいい感じになっていたのに、ちょっとした勘違いによって、次のデートがなくなる恐れもあるんです!

それではとてももったいないとは思いませんか?

男性が女性に対して何を考えているのか分からないのと同じで、女性も男性が何を考えているのか分からないはずです。

相手の気持ちなんて分かるはずがないのです。

そんな中で、初デートで男性からキスをしたから体目的と決め付けるのは、あまりにも早いと言えるでしょう。

男性からすれば、本気で好きだからキスをしたのかもしれません。

体目的でないこともよくあります。

そこは、女性側が見極める必要がありますよね!

体目的ではないのに、体目的と勘違いしては失礼になります。

初デートでのキスは、体目的という先入観を捨てることも大事です。

初デートは二人にとって、記念すべきスタートとなります。

変な勘違いで関係が悪くならないようにしたいものですね!

そこで次からは初デートでキスをしてくる男性の心理について紹介します。

初デートでキスをしてくる男性が体目的なのか、本気なのかを見極める参考にしてください♪

雰囲気がよかったから

カップル 夕日

初デートは誰もが不安になりますよね!

これは男性、女性どちらでも関係ないことです。

やはり、親しくない人と二人でデートをするというのは誰もが緊張することです。

特に男性は気になっている女性であればあるほど、緊張します。

それは、何故でしょう。

楽しませなければいけないというプレッシャーがあるからですね!

どうでもいい女性であれば、楽しませようなんてことを考えることはありません。

これが気になっている女性だからこそ、楽しませなければいけないというプレッシャーに変わってしまうのです。

会話が盛り上がるのか。

沈黙ばかりにならないのか。

男性もこういったことばかり考えています。

こういう男性は、初デートでキスをしようということは考えていません。

考えていないというよりは、考える余裕がありません。

話題を考えるので精一杯になっていることがあります。

そんな男性が初デートでキスをしたら体目的だと思いますか?

思いませんよね!

つい男性からキスをしてしまったという表現が合っていると思います。

何故、キスをしたのでしょうか?

それは、雰囲気が良かったからということが挙げられますね!

女性も男性と二人でデートをしていて、雰囲気が良くなると、キスしたいなと思うことがあるはずです。

これは男性も同じような心理が働きます。

なので、体目的ではなく、雰囲気が良かったからキスをしたということが考えられます。

初デートの内容を思い出して下さい。

会話が盛り上がりませんでしたか?

初デートの終盤、いい雰囲気になっていませんでしたか?

初デートでいい雰囲気になっているというのは、お互いが分かっているはずです。

そんな雰囲気を利用してキスをしたという可能性があります。

このような男性は、決して体目的ではないということですね!

素直に可愛いと感じたから

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―