※本ページはプロモーションが含まれています。

ワクワクうかれる前に!初彼氏と長続き&上手に付き合う4つの秘訣

ワクワクうかれる前に!初彼氏と長続き&上手に付き合う4つの秘訣

カップル

初めて大好きな人と思いが通じあって、恋人になれた!初めての彼氏との毎日、ワクワクですよね♪なんて初々しい女性に読んでほしいコラムです。初めての彼氏とずっと仲良しで、2人が長続きする方法をご紹介。

ハナ
ハナ
2016.03.10

初彼氏!

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

初めて彼氏が出来たこれを読んでいる貴方!

まずは初めての彼氏、本当におめでとうございます♥

彼氏が出来ると、毎日がキラキラ輝いて見えるくらい幸せで満ち足りた気持ちになりますよね。

それが初めての彼氏であればなおさらです!

大好きな人と想いが通じあったのだから当然ですし、初めての彼氏という強い思いもあるでしょう。そんな大切な初彼氏、出来ればずっと一緒にいたいと思いませんか?

漠然とであれ最終的にはゴールインまで…なんて願う女性も多いはずです♪

初めての彼氏が出来て、いっぱい一緒にやりたいこともあって、たくさん二人の思い出を作って…なんてうきうきドキドキの気分だと思います。

が、浮き足立つのはちょっとだけ待ってください!

はじめての彼氏と長く一緒にいたいなら、”初めての1年”をどう過ごすかが肝心だからです。

今回ご紹介するのは、そんな付き合い始めの時期に注意したい、初めての彼氏との上手なつきあい方です♪

1*素直な自分でいる

外を眺めながら物思いに耽る女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―